記事一覧

【続き】 昨日の明け方、凄まじく、恐ろしい夢を見た。何を意味しているのだろうか?

昨日、「昨日の明け方、凄まじく、恐ろしい夢を見た。何を意味しているのだろうか?」と題して投稿しました。何人もの食口から多くのご意見を頂きました。本当にありがとうございました。本当に津波が来るかも知れないから、と私と家族の心配をして下さった方、励まして下さった方、夢解きをして下さった方、貴方の直感を信じて下さいと助言して下さった方、・・・・・感謝申し上げます。皆様の「津波」の証し体験を聞いて驚いたこ...

続きを読む

家庭連合ブログ村から強制退去命令、追放されてやって来ました。

家庭連合ブログ村から強制退去命令、追放されてやって来ました。自分も知らない内に、ここにいました。まるで、無自覚なテレポーテーションです。これで何度目の追放でしょうか?初めての追放は、海外宣教地からで、国外追放を受けたのが1979年でした。次の迫害、追放は1981年でした。その後も追放は続き、今度は家庭連合ブロブ村からの追放です。私の受けた追放、迫害を整理すると一冊の本にはなります。どうやら、正義を語って...

続きを読む

「君が代と古代ユダヤ人」・・・日ユ同祖論に関係するが、ロマンに溢れていて僕は好き!

いつも、家庭連合がどうのこうの、三男派がどうのこうの、サンクチュアリ派がどうのこうのと騒いでいますが、偶にはその様な硬直した脳みそを和らげて、歴史のロマンに浸りませんか?ここでは、日ユ同祖論が展開されていますが、ロマンに溢れていて良いではではありませんか。もっと、知りたい方は「日ユ同祖論」で検索してください。今年の春、京都にある鞍馬山に登ってきました。頂上のお寺の前の広場にはダビデの星・六芒星があ...

続きを読む

cocoaさんの批判にお答えします。「真のお父様が願われる真の後継者は誰か?Part 2」

Cocoaさんのブログに「二代目は誰でもいい?!」と「真のお父様が願われる真の後継者は誰か?Part2」を掲載されたサンクチュアリNEWSに対して批判の記事が載った。サンクチュアリNEWSさんが、私の記事を転載して下さったので私に文責があり、私がお答えするのが筋であろう。ここ暫く、「真のお父様が願われる真の後継者は誰か?」Part 1とPart 2を英訳し、世界に発信する為に部屋に籠っていたが、やっと、Part 1とPart 2の英訳が出...

続きを読む

この一ケ月の間に、私の親しい友人の身近な人に不幸があった。次は自分の番なのかな?

この一ケ月の間に、私の親しい友人の身近な人に不幸があった。一人は自分の父を亡くし、一人は自分の従兄を亡くした。その度に、次は自分の番なのかな?・・・と少し身の引き締まる思いがする。数日前のサンクチュアリ教会の礼拝で、あるアメリカ人の兄弟が自分の妻を癌で亡くした証をした。 パンサー会長は亨進様の今週の説教を紹介する前に、月曜日にレッドフックで行われたマデリン、ロシ姉妹の聖和式について報告をした。彼女...

続きを読む

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!