記事一覧

スポンサーサイト


「サンクチュアリNEWS 神山会長・・・なんとも残念です。」ええ!この人も、あの人も地獄に行くの?

私も以前、6月12日の江利川女史の証の動画を見ましたが、その時の感想を思い出しました。
やはり、お父様をメシアと信じている私にとっては、お父様のみ言葉はとてつもなく重く現実的です。
何度も何度も、数える事が出来ないくらいに、お父様のみ言葉が成就してきたのを体験しているので、より現実的です。
特に、「三男のところに行ってはいけない、お前はそこに行ったらあなたの先祖も子孫も皆、地獄に落ちるや。」
「お前を会長までしただろう。そういう者が行ったら国を惑わすのだ。国を亡ぼすものになる。」
と言われたと聞いた時には、涙が出て止まりませんでした。

と言うのは、三男派に行かれたWさん、Kさん、Cさん、Sさん、Iさん、Oさん・・・・多くの兄弟姉妹たちの顔がパノラマの様に私の目の前に浮かんだからです。共に語らい、笑い、み旨をしてきた彼らともう二度と地上でも霊界でも会えないかと思うと悲しくて、どうしようもありませんでした。
かと言って、私の様な弱い信仰者が地獄に行って彼らを救い出すことが出来るのか?私も彼らと一緒に地獄の底に引きずり込まれるのではないだろうか?と思うと自分の弱さを悲しく思います。
これだけはお父様のみ言葉でも成就して欲しくない。と願いながらも成就していく事を知っている私には無力さを感じます。
最近では、これも人間の責任分担の世界なのだからと自分に言い聞かせています。


「サンクチュアリNEWS」からの転載です。

「神山会長・・・なんとも残念です。」

江利川会長による証 6月12日(大分教会)での説教から 映像46:15~

(神山会長に会った時)お母さまが狂っているというのは一致するんです。で、どこ行くかというとあちらは三男、こちらは七男。

神山会長はじつは、お父様から

「三男のところに行ってはいけない、お前はそこに行ったらあなたの先祖も子孫も皆、地獄に落ちるや。」

「お前を会長までしただろう。そういう者が行ったら国を惑わすのだ。国を亡ぼすものになる。」

と言われたのです。

それから(神山会長は)

「お父様と三男の顕進様を繋げたいんです」と泣いて叫んだそうですよ。

「先生が10年苦労しているや。お前は先生よりよくやるのか」。

(そう言われて)「ああ、お父様よりはよくできないな」と。

それから神山会長は国進様にだいぶんと躓(つまず)いているんですね。それで国進ニムがどうしたこうした、誰がどうしたこうした、亨進ニムがどうしたこうした、いっぱい言ったというんですね。

あの方(神山会長)は率直ですよ。ばねが外れたら全部いっちゃいますね。本当に率直な方ですよ。泣きながらお父様に訴えたそうですよ。

そうしたらお父様が言われるのに

「お前がこの子女がどうした、あの子女がどうしたというけれども、みんな先生の傘下にいるや。この三男顕進は違う、先生の傘下にいないんだよ」。

それで目が覚めたと。この三つのことを言われてですね。

そして「お父様、どうしたらいいんですか」というと「お前、麗水に来い」、それで麗水に来て・・・そういう話を私は神山会長から聞いたんですよ。

そして2月に会った時、「神山会長、なんで三男のところに行ったんですか、(あなたは)こういったんですよ。私は神山会長から聞いたんですよ」というと。「そうだよ」と言って忘れていないんですよ。・・・

私は(2016年)5月10日にお会いしましたけれど、まあ、国進ニムに躓いているところがあるんですね。だからこれから徐々に真の家庭を一つにしましょうと言っていたんですがそうでないですね。

そうして急に郭会長が来られて東京、名古屋、大阪、広島で集会をしたんですが、あの方もお父様から「お前は顕進に従うのか、先生に従うのかどっちだ」と言われて「お父様に従います」と言いながら向こうに行ったんですよ。私はその場にいました。
以上


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

