記事一覧

cocoa氏曰く、「お金を盗んだ人」?!・・・・それは顕進様と郭氏グループである。

お父様がアラスカ・コディアックのノースガーデンで語られた動画です。
ここで、お父様は明確に顕進様・郭グループ・サイドを名指しして「盗賊」と言われています。ご覧下さい。
また、「彼らは真の父母に逆らい、真の父母が所有するお金を奪い、資産を奪い、企業を奪うからだ。」とも言われています。
それにもかかわらず、パシセラ氏は、真実は、「正当な相続者だった息子が、全てを奪い去られようとした時に、最後に残った父の基盤を守った」のです。 》・・とトボケタ事を言うのか?ならば、どうして、お父様は顕進様・郭氏に対して「お金を奪い、資産を奪い、企業を奪うからだ」と怒るのか?もし、「父の基盤を守った」と言うならば、お父様は感謝の言葉を言っているのではないか。
また、cocoa氏もこの動画を何度も見ることです。幹部が言ったことではなく、真のお父様が言われた事です。
そろそろ、2人とも悪夢から目を覚ましたら!!そして、お父様のところに戻っておいで!!待っているから!!


コディアック「盗賊」認定動画(2011年7月末)

http://www.youtube.com/watch?v=QCFdbg-lGSU


cocoa氏「お金を盗んだ人」?!より

* パシセラさんのブログより。
http://ameblo.jp/pacificera/entry-12200071221.html

《 統一教会では、文顕進会長はと今でも思っている人が多くいるはずです。でも、真実は、「正当な相続者だった息子が、全てを奪い去られようとした時に、最後に残った父の基盤を守った」のです。 》・・

端的で分かり易いです。
顕進会長を 「お金を盗んだ人」 と思っている食口は、幹部が言ったことをそのまま信じただけで、具体的なことは何も言えません。バ O の一つ覚え のように唱えているだけです。
15 年以上昔のことになりますが、松涛本部に私の夫がいた時、後任で来た食口が 10 億円 を持って逃げたそうです。 ( 名前も分かりますが書きません ) その後しばらくして、お父様が 「oooを呼んで来なさい」 と言われ、その人を許してあげたそうです。このように、明確に 「お金を盗んだ人」 のことを言えなければならないでしょう ? 知りもしないことを言って嘘を広めるのは人権蹂躙です。


可哀想な人たちだと思う方はクリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!