記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本大地震、神様だけが知り給うミステリアスな因果関係???

読売新聞にこの様な記事がありました。

北ミサイル、「発射台で爆発」の見方も…米政府

【ワシントン=黒見周平】米国防総省のデービス報道部長は15日、同日の北朝鮮による中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられるミサイルの発射について、「北朝鮮東部の海岸で移動式の発射台から打ち上げようとしたが、破滅的な失敗に終わった」と述べた。

米軍はミサイル発射前から北朝鮮の動きを偵察衛星などで探知し、動向を注視していた。米政府では、「ミサイルは打ち上げ時に発射台で爆発した」との見方も出ている。北朝鮮はムスダンを50発前後保有していると推定されるが、発射の試みは今回が初めて。米政府は、再度発射する可能性があるとみて、日本、韓国とともに警戒を強めている。(読売新聞を転載)

4月14日、午後9時26分、マグニチュード7の熊本大地震が起ききました。
4月15日、午前5時30分頃、丁度8時間後に上記の記事にある様に北朝鮮による中距離弾道ミサイル「ムスダン」が「発射台で爆発」した可能性があります。
5年前の東日本大震災で、韓国の国土地理院は朝鮮半島は地殻変動により東側に1,6cm-3,32cm(平均2,16cm)移動したと発表しました。鬱陵島は4,6cm、竹島は5,57cmそれぞれ東に移動しました。(2014年1月21日)
当然の事ですが、ミサイルはどこでも適当に狙って撃つものではありません。必ず標的があります。特に、今回の「ムスダン」は初めての試みですから、緻密な計算の下に行われたはずです。それでも、爆発しました。

熊本大地震により、再び朝鮮半島の地殻が変動し、北朝鮮のミサイル打ち上げ時に誤作動を起こさせ、移動式発射台で爆発させた可能性があります。これはいずれ、近いうちに発表されるでしょう。
愛する家庭連合の皆様の中には、安永教会は余分な事をし、犠牲者を出したなどと無知な批判する人たちがいるそうですが、果たしてそうでしょうか?逆に、安永教会の皆さんの信仰が北朝鮮のミサイル「ムスダン」から日本、韓国、アメリカを守ったのかも知れないのです。私たちは、神様を中心として、祈りながら、もっと緻密に現状を分析、判断をしなければならないのではないでしょうか?もし、サンクチュアリ教会の皆さんが言われる様に、神様・お父様・享進様が3万7000人のクリスチャンの先祖解怨をされ、条件が不十分だったために、熊本大地震が起き、朝鮮半島の地殻が変動し、それによって、北朝鮮のミサイルに誤作動を起こさせて、日本、韓国、アメリカを救ったとするならば、これは「神様だけが知り給うミステリアスな因果関係」と言わねばならないでしょう。


よろしかったら、クリックを!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。