記事一覧

イーストガーデンもベルべディアも例外なく売却を検討せよ!お母様からの指令だ!

 お母様の指令! イーストガーデンもベルべディアも例外なく売却を検討せよ! 


サンクチュアリNEWSからの転載です。

http://nqj17437.wordpress.com/2016/10/03/【速報】イーストガーデンもベルベディアも例外/



勿論、検討せよ!であり、まだ、決定ではありません。しかし、お母様の意志は強固です。
お母様はお父様が築き上げて来られた全てを一つ一つ破壊しています。
これでも家庭連合の皆様はお母様はお父様と一体化していると言うのでしょうか?
普通の家庭で、親が亡くなれば残された夫又は妻、子供たち、そして親戚、知人、友人に至るまで、亡くなった人の思い出として遺品の「形見分け」をします。私も父が亡くなった時の「形見分け」としてある品物を持っています。その「形見」を見ながら、亡き父との思い出を偲びます。お母様はお父様との過去の思い出を偲びたくないのでしょうか?
韓国から米国・イーストガーデンやベルべディアに行けば、多くの素晴らしい思い出がそこに詰まっているはずです。
自分を愛してくれたメシアとしての夫。人類の歴史の中で、最もメシアから愛されたお母様ではないのですか?
しかし、お母様は「メシアとしてのお父様の痕跡」を全て消し去ろうとしています。
お母様はお父様と一体化しているから、この様な事をされるのでしょうか?神様と一体化しているからでしょうか?
サタンの目的はメシアを地球上から消し去ることではなかったのでしょうか?
私たちは冷静に考え、判断する時です。 本当にお父様とお母様は一体化しているのでしょうか?



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!