記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米会長M・バルコム「米国にある全資産に関して検討する権限を私に与えられた」。ボストン教会9月25日。

前回の続きになります。
「9月25日、ボストン教会で話されたこと。」

サンクチュアリNEWSからの転載です。じっくりとご覧下さい。

http://nqj17437.wordpress.com/2016/10/04/9月25日ボストン教会で話されたこと/

M・バルコム「お母様の求めに応じて、アメリカにあるすべての資産に関して検討する権限を私に与えるというものです。
そこには例外はありません。」

是非、適正に行ってもらいたいものです。M・バルコム一人に教会の全資産売却の全権が与えられました。しかし、彼も韓国人幹部たちとの関係も長いので、韓国式に倣って資産の着服、横領の可能性もあります。
彼が神様やお父様の前に罪を犯さない様に米国食口は賢くあってほしいものです。
サンクチュアリ派や顕進様派を越え、一般の食口も入った「資産売却監視委員会」を作るべきでしょう。
ここは隠れサンクチュアリ派や隠れ顕進様派の出番です。・・・・他の派の参加も歓迎します。
一つ一つ、お母様によってお父様の御跡が消されて行きます。それは神様の復帰摂理の御跡が消されて行くという事です。
何だか、韓国人幹部がうじ虫の様に資産売却で金に群がってくる様で気持ちが悪い。
益々問題が起きそうです。



宜しかったら、クリックを!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。