記事一覧



イエス様だけではなく大母様も真の父が生まれた時からメシヤであると証言して、家庭詐欺連合に喝を入れる!

今回はサンクチュアリ・「原理講論をよむ」さんのブログからです。
皆さんは良い記事を投稿されるので、つい、そちらを優先してしまいます。
嘘をつけ!ボケが! お前は自分で書かずに怠けているだけだろう!と言う声が聞こえてきそうですが、そうではありません。
既に、幾つか準備してありますが、記事の投稿には時期、タイミングがあると思います。例えば、私は準備していた「フェミニズム」についての記事を投稿するチャンスを逃してしまいました。そんなものです世の中と言うものは!
しかし、また、時は巡ってきます。
私は国際情勢問題を主に投稿してきましたが、私の専門はキリスト教と仏教です。近いうちに、投稿内容の傾向を少しだけ軌道修正しようかと思っています。 お・た・の・し・み・に!

「原理講論をよむ」さんの「イエス様だけではなく大母様も真の父が生まれた時からメシヤであると証言して、家庭詐欺連合に喝を入れる!」をご覧下さい。

家庭詐欺連合!!!ですか? 何だかこの表現も全世界的に定着してしまいましたね。

http://http://divineprinciple.hatenablog.com/entry/2016/10/05/074857 



宜しかったら、クリックを!


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

