記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、大きな献金摂理(?)がやって来る。家庭連合の皆様、心の準備とお金の準備を!

「韓日リーダー集会で発表された人事措置、文ヨナ様と金ソクビョン氏」から。
シャボン玉さんが前もって知らせて下さいました。感謝します。これで心の準備とお金の準備が出来ます。
私は心の準備だけは出来ました。


シャボン玉のブログより、ご覧下さい。
http://http://yuun0726.muragon.com/entry/122.html


「お母様は、日本は母の国の使命を全うするために拍車をかけなければならないと言われ、孝情天苑団地の計画されたすべてのことを全うした暁には「日本に対して『HJ FF Japan 』という名で大きな物件を作ろうと思っている」と仰っておられました。」

「母の国の使命」とは・・・・・・献金、献金、献金です。
ブログの一部を引用しましたが、お母様の強い決意が溢れんばかりに表現されています。

家庭連合の皆様、頑張って下さい。
疲れたら、「救命ボート」が全国73か所に準備されています。勿論、料金は無料です。
「救命ボート」に乗って、心と体の疲れを癒して下さい。


献金徴収の時期を書き忘れましたので、書き足します。
明確には予言出来ませんが、給料日直後、又はボーナス直後が狙い目ですね!


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。