記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭連合のフェミニズムの次はこれだ! 「同性愛者の祝福をありと言う二世たち…」 lilacのブログより

「同性愛者の祝福をありと言う二世たち…」・・・・・・ついに、ここまで来たか!・・・の感がある。
普通の外部の人たちから見れば、やっと、家庭連合は時勢に追いついたか!と言われるのだろうか?
お父様にとって、この様な時勢など一切関係はない。あるのは永遠の真理であり、真理に基づいた生き方である。

lilacのブログより、ご覧下さい。

http://http://lilac.muragon.com/entry/133.html


本文より一部紹介
「これもちょっと昔、ある家庭連合の二世の女の子が質問したそうです。「同性愛者はいつ祝福をもらえますか?」
一緒に修練会に参加したうちの子供は、びっくり仰天したそうです。
質問に答えた二世の責任者は、「多分近い未来に教会が受け付けます。」
そんな修練会に子どもたちは参加してたのです。
いくつかのアメリカの州からくる夏休みキャンプでです。」

やはり、我が子を家庭連合には置いて置けない。修練会、キャンプに送るたびに不安になる。


我が子を同性愛者にしたくないと思われる方はクリックを!
            ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。