記事一覧

洪順愛大母様の霊界メッセージ■受信者:金英順女子 2016年10月4日

私たちの愛する洪順愛大母様の霊界メッセージ■受信者:金英順女史 2016年10月4日


三代王権と一緒にお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』からの転載です。
                 ↓
http://http://h2fanclub.blogspot.fi/2016/10/2016104.html



「霊界メッセージ」の多くは忠告、預言であり、金英順女史は霊界と地上界の間で預言者の役割をしています。
三男派の輩は聖書を無視しバカにしていますが、彼らも聖書、原理講論を通してメシアに出会ったのではないでしょうか?    神様は聖書を通して地上に働きかけ、また、その神様が働いた御跡が聖書に記されています。知恵ある者は聖書から学び、愚者は聖書を蔑ろにするのです。
聖書から学ぶ事は多くありますが、何故、霊界からメッセージが来るのでしょうか?
嘗て、神様は多くの預言者を地上に送りました。神様のメッセージを預言者たちに託しました。そして、預言者の声を聞いたものは許され、難を逃れたのです。しかし、預言者の声を無視した者は苦難に会ったり、地上から消されもしました。
今、私たちは「神様の声」に耳を傾ける時が来ました。いつまでも、神様は預言をしません。
全てには時があります。また、何度言っても聞かない者に対しては、神様は無慈悲であることも聖書から学ばなくてはなりません。



宜しかったら、クリックを!


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!