記事一覧

1.審判は回避できない。 審判回避プロジェクトより

 「審判回避プロジェクト」からの転載です。
          ↓ 
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


「審判回避プロジェクト」ブログ主の言葉

■お父様のご聖和3周年のその日(2015.8.30)より、7年間の審判の時代が始まったと、亨進様と國進様は語られました。そして、審判そのものを避けることは出来ません、しかし、審判による被害は人間の努力で小さくすることは出来ますとも語られました。私は、審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えることにより、最悪の審判を回避したいという思いを、このブログ名に込めました。

國進様:お母様が責任を果たせなければ、聖和の後3年が経ってから7年間の審判期間があるとお父様は言われた。今年から2022年まで。世界の人口の半分がなくなるだろうとか、韓国人や日本人は80%から90%が死ぬとも言われた。 




私の意見
亨進様はお父様から7年間の審判期間があることを知り、それがお父様の聖和後3年(2015年8月30日)から始まる事を知っておられた。それ故に、条件を立てられて侍墓期間を半年短縮して、私たちの救済の為に沈黙を破られたのである。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!