記事一覧



3 メシヤの価値を理解されなかったお母様   審判回避プロジェクトより

3 メシヤの価値を理解されなかったお母様   審判回避プロジェクトより

                ↓
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


本文から引用、下線は狐狸庵による

■澤田:じゃなぜ、お母様は歯の色にこだわられたんでしょうか。

□國進様:それが問題なんです。的を突いた質問です。メシヤの価値を理解していなかったんです。今も理解していないんです。50年以上も、お父様と共に生活をしたにも係わらず、お父様が生きた神様であり、お父様が救い主であるということを、結局理解できなかったのです。



■澤田:なぜ、理解できなかったんでしょうか。

□國進様:サタンの娘であるからです。自分が神であると思った。


□國進様:私は14歳の頃から、お父様は、オモニはサタンだと、たびたび言われたのを記憶しています。お母様は天使長の特別な血統から生まれたと、天聖経を読めば分かります。お母様は聖書を殆ど読んだことがありません。全てを知っていると主張しているので、何も勉強していません。聖書を読むとか、学ぶとかいうことはしませんでした。

お父様ははっきり言われました。お母様は聖書とか原理についてもあまり知りません。考えてみて下さい。もし自分が神様であると主張するならば、なぜ、自分の新しい内容のみ言を作らないのですか。今、語っていることをみると、お父様のみ言を少し編集して、それを自分のものと主張しているだけのようです。

本当に神様ならば、自分として独自のものを作れる筈です。もし神様であるなら、その立場から宇宙はこういうものであり、天宙はこういうものであり、と説明できる筈ですけれども、結局はお父様のみ言をもって、適当に自分が編集して、それを自分のものと主張しているに過ぎません。今、私は皆さんの質問に対して、自分の言葉で答えていますけども、だからといって、自分が神様だということは、絶対に主張していません。お母様よりは、原理も聖書もはるかに知っています。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

