記事一覧

代身者、相続者、後継者である亨進様は日本の12家庭をこの様に理解されています。 亨進様のスピーチより

「ウェスリー・サムエル世界聖和式-亨進様スピーチ」の中で亨進様は日本人の元会長・久保木氏を始め12家庭の皆様に対して、下記の様に評価しています。霊界に行く前、蕩減を復帰するには、まだ、間に合うと思うのですが・・・・
そうしなければ、メシアと共に生きながら、歴史的汚点となると思いますが・・・・いかがお考えでしょうか?
私は日本人の12家庭の皆様が、イエス様の裏切りの12弟子となってもらいたくないのです。
アポを取り、ペンシルベニアに行くだけです。特に、阿部先生夫妻とは天国に一緒に行きたいのですが・・・・・
私の願いは叶いますか?阿部先生・・・・
亨進様のスピーチを全文お読み下さい。サンクチュアリNEWSより

亨進様のスピーチより引用

「私たちはとても感謝しています。なぜなら、ウェスリー・サミュエルが霊界に旅立とうとしていると聞いたとき、それで私たちは彼の経歴を聞きましたが、彼は43双の祝福を受けていました。周藤、神山、久保木といった人々と同じ歴史的な祝福です。合っていますか?(はい)それで、なぜウェスリーのことをあまり聞いたことがなかったのかということが、いつも心に強く残っていました。なぜでしょうか。久保木や神山のことはよく聞きました。

霊界に行く前に結局お父様を冒涜し、裏切った人たち。すべての栄光と祝福を受け、物質的に、肉的霊的に、並外れて社会的にも祝福されていました。人々は彼らを正に偶像として崇拝しました。そして結局彼らは、地位やお金を手放すことができませんでした。彼らはできなかったのです。みなさん、それは不名誉と恥です。
侍や勇士の伝統を持っているとすれば、それは大きな不名誉です。」

(引用終わり)



日本人の12家庭はお父様に対して裏切り者だと思う方はクリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!