記事一覧



5 天運からはずれたらそこは消滅する--神山先生(2/8)・・・・ 審判回避プロジェクト

5 天運からはずれたらそこは消滅する--神山先生(2/8)・・・・ 審判回避プロジェクトより

         👇         👇
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


本文より一部引用

□神山先生:そーっと、しといてもね、天運を離れてたら、もう数年、数年ですよ。数年で教会は行くところを失っちゃうというんです。そんな心配しなくてもね、そーっと、しといても。

■澤田:ただ私は、多くの人が巻き添えになってしまうのは非常に残念なんです。事実を知らないままに、巻き添えになってしまう。ですから少しでも目覚めさせて、真実に、それが必要じゃないか。そうすることによって、審判を少しでも小さく出来るんじゃないかというが、私の思いです。

□神山先生:そうだね。

■澤田:ですから、早く悔い改めて、多くの食口達が、そういうことだったのか、お父様を孤独の中で、まさに死に追いやったんだという事実を知れば、悔い改めますよね。そうすると少しでも、運勢が違ってくると思うんです。今のように全体がだまされている状態のまま衰退していくよりも、一刻も早く目覚めさせる必要があるんじゃないかと。その為にやはり、お母様の真実を知っていらっしゃる方が、更に明らかに。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

