記事一覧

スポンサーサイト


『アボジの涙 』9.独生女の意味・・・・・・・・シャボン玉のブログより

『アボジの涙 』9.独生女の意味・・・・・・・・シャボン玉のブログより

       👇         👇
http://yuun0726.muragon.com/entry/141.html


本文より一部引用

<真のお父様の聖和後、2012年後期のお母様と文亨進様との対話>

「お母様は亨進様に「私を誰だと思うか?」「真の母です」「違う!私は女メシアであり、母なる神様だ。これを認めればお前にすべてを譲り渡そう。」とおっしゃっり、
亨進様は「お母様!そのようになさってはいけません。真のお父様のみ旨に従わなければなりません。」とお母様の足を掴んで懇願しましたが、お母様は聞かれなかったそうです。

その後、お母様は基元節を通して自らを女王に格上げされ、お母様の家庭は三代が一人娘で通してきたので、真のお父様の出発(16歳の時に天から召命)より先立つ善なる家庭であり、「神様の夫人として神様に敬拝する必要がなく、独生女の主張でも、真のお父様の夫人としてではなく、神様の夫人で独生女だ。」と主張したそうです。
自ら、独生女と言ったと思ったら、女メシア、結局、母なる神様だと宣言します。
最後には、神様に敬拝する必要がないと宣言しました。
韓氏オモニは神様に敬拝をしないと宣言しました。」
(以上、続きは本文をお読みください。)


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

