記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤博文暗殺の真相は?・・・・安重根は暗殺に失敗。韓国の英雄ではない。

伊藤博文暗殺の真相は?・・・・安重根は暗殺に失敗。韓国の英雄ではない。

      👇            👇
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6496.html?sp


◆ 今日は何の日???  1909年 10月26日・・・・・伊藤博文が暗殺された日である。

初代総理大臣の冥福を祈りながら、真実を伝える。
以前、私も何度か「安重根は伊藤博文暗殺に失敗した。彼は韓国の英雄ではない。」と投稿した。
実は、この中の射殺現場の絵も誤りである。安重根は「人ごみの中に混じって、膝まづいて下から撃った」と供述している。
であるならば、もっと、銃痕の入射角は下から上に向かって鋭角に入っているはずである。
しかし、安重根の供述の様な入射角はなく、上から下への入射角であり、それが致命傷になったのである。
つまり、伊藤博文暗殺犯はロシアの秘密警察である。
安重根は冤罪のヒーローであった。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。