記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父様のみ言選集から削除されたみ言葉と10月23日亨進様のショートメッセージ。・・・三大王権

み言選集から削除されたみ言葉と10月23日亨進様のショートメッセージ。

み言選集から削除されたみ言葉の一部

       👇         👇
http://h2fanclub.blogspot.fi/2016/10/1023.html


 み言選集 607巻 310ページ・・・・本文より一部引用

「(基元節まで)4年と数ヶ月が残りました。それまでにオモニが責任を果たすことができなければ問題が生じます。その為、私がすべてを整えておいたので、オモニも私に八つ当たりせず、拳を振り上げない限り、すべてのことが解決されます。」
   (引用終わり)




狐狸庵の一言
上記は本文中、2009年2月16日(天正宮)のお父様のみ言葉です。
基元節が過ぎ、4年が過ぎて、お父様が言われたように家庭連合内で問題が生じました。
お父様が言われたように、オモニが責任を果たすことが出来ずに、失敗したからです。
お父様はお母様のために「すべてを整えておいた」のです。
しかし、お母様は自身の5%の責任分担を全うしなかったのです。
全ての責任はお母様とその側近にあるのです。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。