記事一覧

「一世の皆様に心からの敬意と感謝を」・・・・・・・・日本サンクチュアリ協会青年部ログより

「一世の皆様に心からの敬意と感謝を」・・・・・・・・日本サンクチュアリ協会青年部ログより

       👇 こちらをクリック 👇
http://sanctuaryseinen.blog.jp/archives/12056769.html




狐狸庵の一言
家庭連合とかサンクチュアリ教会に関係なく、いろいろ言いたい事はあるでしょうが、
彼自身は良い青年に育ちましたね。 これで、良いんじゃない!これ以上、何を要求すんの?
しかし、サンクチュアリ教会に行ったのは正解でした。益々、家庭連合は崩壊します。
2015年から7年の艱難時代が来ています。私は最初の3年は艱難を知らせるための出発の為の摂理期間だと思います。
実質的には2018年から4年目に入り、丁度、北朝鮮の建国70年目に当たります。
共産主義は70年を越えることが出来ません。北の崩壊で韓国、日本が巻き込まれなければ良いのですが・・・
しかし、お母様の失敗により、韓国、日本は確実に巻き込まれるでしょう。因みに、ソ連崩壊は69年目でした。




宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!