記事一覧

亨進様の説教 「王国の選民」 【英語説教日本語訳】(全文)2016年10月23日

亨進様の説教 「王国の選民」 【英語説教日本語訳】(全文)2016年10月23日・・・・サンクチュアリNEWS

          👇    こちらをクリック     👇

http://nqj17437.wordpress.com/2016/10/29/2016年10月23日説教 「王国の選民」 -3/



本文より一部引用

「オモニを好きにしゃべらせておくとボロボロと異端の内容が噴出する。側近たち自身がそれを重荷としてそれを自分たちの次の序列の者には伝えようとしません。だから(龍平に集まった)800人ほどのリーダー達は「お母さまは何を話しておられるのだろう、こんなことは初めて聞いた」と戸惑ったのです。「サンクチュアリの言っていることは嘘だと思っていたが…」などといっているのです。

その会議の後36家庭の17名ほどの者達が集まり今後の対策を練りました。

「事態は悪化の一途を辿っている。我々はまるで立場を失い何かお金に身を売った売春婦扱いまでされている。なんということだ!」

「まるで立場がない!」

何という自分勝手で愚かな者たち。
そして彼らの結論は―私の情報網が張りめぐらされています。(笑)
彼らの結論はこうです。

「お母様はお父様にさえ従わなかったのだから、私たちが進言したところでどうして聞き届けられることがあろうか」。

つまり最後まで黙ってお金を取れるだけ取ろうということです。

彼らは月に4000ドル(約42万円)貰(もら)っています。あるいはそれ以上貰っているかも知れません。とにかくその年金(?)をできるだけもらい続けようという訳です。それが上の指導部の現実です。実際には信じられないほど異端化していることを認識しています。」
(引用終わり)



狐狸庵の一言

12月に入れば、待ちに待った「ボーナスの時期」です。そうです、待ちに待った「高額献金の時期」です。
今回はどれだけ幹部の給料、年金のために、皆様のボーナスから吸い取られるのでしょうか?
当然、幹部たちには、通常の給料、年金に加えて「幹部特別手当ボーナス」が支給されるでしょう。
皆様にボーナスが出たら、直ぐにお持ちの借金返済をお勧めします。少しでも身軽になってください。
これから寒い冬が来ます。たまには、お子様に暖かい服の一枚でも買ってあげて下さい。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!