記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アベル信仰、人間信仰、組織信仰は原理違反です。」・・・・日本サンクチュアリ協会 大分教会

「アベル信仰、人間信仰、組織信仰は原理違反です。」・・・・日本サンクチュアリ協会 大分教会

      👇  こちらをクリック!  👇

http://sanctuaryooita.jp/blog-entry-91.html




本文より引用

真のお父様のみことば
「責任者たちは「自分はアベルだからカインは絶対的に服従せよ」と言う権利はありません。そう考える者があれば、それは先生の敵です。わかりましたね。 1978年9月22日故郷に帰りましょう」

日本の責任者たちは、「教会長だからアベルであり、君たちはカインだから、カインはアベルに屈服するのが原理だから従え」と先生が教えない原理の教えをしているのではありませんか?

「そういう原理はありません。愛の力でもって、自動的に自然に頭を下げるような、そういう使命を果たさない者はアベルではありません。アベルの立つ基盤がありません。勝利し得なかったのですから、神は認めません。それは個人的、家庭的、氏族的、民族的においても同じことです。  み旨と世界 702p」



狐狸庵の一言

私の経験では、この件に関しては日本の教会指導者たちも、韓国の指導者たちも同じです。
ただ、韓国人の場合はアベル・カインを利用して、個人の金儲けに走ります。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。