記事一覧

■ 最後の最後までお母様を許し愛された偉大なお父様・・・・・・・・・クリスタルのブログより

■ 最後の最後までお母様を許し愛された偉大なお父様・・・・・・・・・クリスタルのブログより


      👇 こちらをクリック 👇
http://fm-crystal.muragon.com/entry/15.html




本文より一部引用

「今までお父様はどれ程の年月をかけてお母様を育てて来られたのでしょうか?
長い長い復帰の路程を幾たびの試練を乗り越えてやっともう少しで霊界と地上界がひとつとなるという基元節を指折り数えて待っておられたお父様であったはずでした。
その基元節の直前までたどり着いていたのにお母様や幹部たちの裏切りを知ったのです。

それはモーセがシナイ山から石板を授かって戻った時、イスラエルの民が不信仰になっていた姿を見て石板を割ってしまった時以上の決定的なお母様の裏切り行為だったと思うのです。すべてを明確にしてしまうことだって選択できたと思うのですが、お父様は最後の最後までお母様を信じて差し上げたのでした。
しかも、まだ食口たちは何も知らないのでお母様がそっと帰れる道まで準備されていたのです。」




宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!