記事一覧

『やらまいか』#20 アメリカ大統領選挙〜目くそと鼻くそが罵倒し合うアメリカ大統領選挙〜どの国が得をするか?

『やらまいか』#20 アメリカ大統領選挙〜目くそと鼻くそが罵倒し合うアメリカ大統領選挙〜どの国が得をするか?

DHCTHEATERより

       👇 こちらをクリック  👇
http://www.youtube.com/watch?v=2TVoLZ0BTr0



11月8日は待ちに待った(?)アメリカ大統領選挙である。
タイトルにもある様に、目くそと鼻くそが罵倒しあう選挙戦である。しかし、この「目くそ」と「鼻くそ」のどちらかが、今後4年間、世界や日本に影響を及ぼすかと思うと、たまったものではない。このタイトルはDHCが付けたものだが、私は「大悪党」と「小悪党」の選挙戦だと思っている。どちらも悪党であるが、アメリカの大統領職を大悪党に任せるか小悪党に任せるかの違いである。
トランプ氏がアベル的か?ヒラリーがアベル的か?この様な議論は、この動画を見れば、一目瞭然である。
勿論、個人の良心的基準は違うのだが・・・・



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!