記事一覧

スポンサーサイト


■ 仁進氏の家族が清平40修中に突然の春川教会訪問・・・・・シャボン玉のブログ

■ 仁進氏の家族が清平40修中に突然の春川教会訪問・・・・・シャボン玉のブログより


   👇  こちらをクリック  👇
http://yuun0726.muragon.com/entry/156.html




本文より一部引用

「11月6日、清平40修中のはずの仁進氏家族が春川教会に突然、来られたそうです。
仁進氏家族3人と、お子さんのベビーシッターらしき日本食口1人、
2世家庭らしき若い韓国人夫婦2人、そして、清平職員1人の
合わせて計7名で、春川(チュンチョン)教会に立ち寄ったそうです。」

また、「一説には、お母様が『修練会を受けながら、聖地巡礼もして、教会もまわってみなさい。』とおっしゃったとか。」


狐狸庵の一言

仁進様の真心からの「清平40修参加」、「春川教会訪問」だったら嬉しいのですが、どうしても、下心が見えてしまうのは、私だけでしょうか?
お母様は仁進様の40修終了後、新しい責任分担を与える時に「仁進は40修を終了し、その間、聖地巡礼や多くの教会を回り、その教会、地域のために真心を持って祈祷して回りました。これは天の父母様が彼女を許し、愛する大きな条件になる事でしょう。貴方たちは40修期間中に教会を祈祷して回ったことがありますか?・・・・」とか言って、人事をされるでしょう。
(正直、私の場合40修の間、そんな暇はなかったのですが・・・・・・)
お母様や仁進様の下心が、今までになく醜く感じられます。私の間違いであることを祈ります。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

