記事一覧

スポンサーサイト


ヨンギ様と奥様の狐狸庵批判についてお答えします。

ヨンギさんは三つの記事で私を批判されました。
残念ながら、最初の批判記事では、何を批判されているのか分かりませんでした。
それで、起承転結に沿って、批判の論旨を明確にして頂きたいと思い、記事を書こうかと思っていたら二つ目が出たので、
成程と思いました。
要するに、澤田さんの記事は郭氏に対しての誹謗中傷だと言いたいわけですね。
それでしたら、直接、澤田さんに対して記事の是非をお聞き下さい。
私の顕進様と郭氏に対する批判記事は過去記事、狐狸庵ブログ「真のお父様が願われる真の後継者は誰か?(1)(2)」にありますのでご覧ください。また、批判、反論がありましたら、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。


また、奥様は「狐狸庵の毒マムシ、真実を追求するってナニ!」と言われ、私の事を「毒マムシ」と誹謗中傷されています。
私は、この誹謗中傷を、敢えて享受いたします。そして、奥様を許します。
しかし、何時か、この誹謗中傷が奥様の所にブーメランするのではないかと危惧致します。原理ですから・・・
ところで、奥様は「ひとから聞いた話し、それもまた聞きを、そして、子女様にわざわざ質問してナニ?」と言われていますが、私は子女様には聞いていません。何か勘違いをされているのではないでしょうか?澤田さんの事ではないでしょうか?
この件も、聞きたい事があれば、澤田さんに直接お聞きください。
「真実を追求するってナニ!」と言われ、これは私に対する批判でしょうか?
私は真実を追求しています。それも奥様が生まれる前から・・・・何か問題でも???

因みに、このブログ村では記事のUPが2日後、になったり、3日後になったりしますので、記事が前後するかも知れません。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

