記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際情勢を考える上で、真逆の見解も知っておく必要がある。・・・・佐藤優氏の見方

国際情勢を考える上で、真逆の見解も知っておく必要がある。・・・・佐藤優氏の見方


       👇  こちらをクリック  👇
http://www.youtube.com/watch?v=omAUJourhbY



狐狸庵の一言


私達は今回のアメリカ大統領選挙でアメリカや日本の新聞、TV,・・・マスコミ等を絶対に信じてはいけないことを学んだ。
あくまでも、これらの報道は参考意見として理解するべきである。これから、日本、韓国は戦争に巻き込まれるであろう。
その時、私たちは日本のマスコミ報道を信じて良いのか?独自で、正しい報道を見つけなければ自分や家族の命を失うことになってしまう。中国、韓国、左翼に汚染、誘導されているマスコミが私たちに正しい報道をしてくれるのか?当然のことながら、戦争になったら、中国、韓国、北朝鮮に有利になる報道をする事は眼に見えている。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。