記事一覧

さあ!もうすぐ、12月です。12月といえばボーナスの季節。ボーナスといえば、高額献金摂理です。

10月9日の狐狸庵ブログに「また、大きな献金摂理(?)がやって来る。家庭連合の皆様、心の準備とお金の準備を!」と誰でも予想出来、誰でも当たるような予想をした。そして、当たった様である。
kimuchiのブログが「日韓トンネルを高額献金に結びつける戦略にでた」と書いた。私もその意見に同意する。
韓国と日本の幹部が無い知恵を絞り出した結果であろう。他に、日本食口から高額献金を巻き上げる「大義名分」があるのだろうか?私も考えて見たが、小銭なら兎も角、高額献金を継続的に食口に要求できる理由は中々見つからない。
しかし、流石は悪に長けた幹部たちである。改めて見直したとでも言おう。

お父様のプロジェクトの未完成のものを考えると、やはり、「日韓トンネル」と「国際ハイウエー」であろうか?
流石に、幹部たちも、直接「高額献金」要求と言うわけにもいかないのであろう。日本の食口を説得するために用意周到に準備を整えていた。
お母様は大切な韓国ドラマを犠牲にして、「高額献金」のために、来たくもない日本にやって来た。
その用意周到な準備とは、先ず「真のお母様日本巡回特別精誠(10月22日~29日)」であり、ビデオまで作っている。ビデオを食口に見せて、「これだけお母様は日本の食口を愛しています。韓日一体化は天の父母様の悲願です。それに対して、皆さんはお母様に何をお返ししますか?」と来る。
そして、「PeaceTV お母様・日韓トンネル視察ビデオ」である。中々、手の込んだ「高額献金」目的の手法である。

私の予想では「高額献金摂理路程」は12月の初めごろから始まるでしょう。先ず、絶対にボーナスは確保しなければならない。
12月の月給、ボーナス、1月の月給を考えると、40日路程では少し短すぎる。しかも、高額献金である。
そうすると、日韓トンネル貫通成功の為の「70日高額献金摂理路程」になるかな???

一日も早く、家庭連合の皆様が「偽の高額献金摂理」から解放されます様に!!!




「高額献金」が来ると思う方は、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!