記事一覧

【激震・朴政権】朴槿恵氏弾劾が現実味、与党“造反”は30〜40人? 野党幹部「早ければ12月2日」

【激震・朴政権】朴槿恵氏弾劾が現実味、与党“造反”は30〜40人? 野党幹部「早ければ12月2日」
産経新聞より



 【ソウル=桜井紀雄】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件で、朴氏に対する弾劾訴追案の採決について最大野党、共に民主党の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は24日、「早ければ12月2日、遅くとも9日」を目指すと述べた。与党側からも30〜40人が賛成に回るとの見方が出ており、国会での弾劾成立が現実味を帯びてきた。

 弾劾成立には与党、セヌリ党側からも約30人の“造反”が必要とされるが、朴氏と距離を置く金聖泰(キム・ソンテ)同党議員は24日、KBSラジオで「党内で弾劾に賛成する議員は30人を超え、約40人になるだろう」と語った。

 政府から独立し、事件を捜査する「特別検察官」の任命に関し、朴氏は24日、国会に対する候補の推薦依頼を承認した。野党側が候補2人を推薦し、朴氏がうち1人を任命する手続きを経て、12月初めにも捜査が始まる見通し。

 一方、検察は24日、韓国ロッテグループや通信大手のSKグループのソウルにある社屋を家宅捜索した。

 免税店の認可を得る見返りに、崔被告が実質支配した2つの財団に出資した疑いが持たれており、管轄する企画財政省や関税庁にも強制捜査に入った。
(以上、引用終わり)




狐狸庵の一言

正直言って、ヤバイ!40人も与党から造反者が出れば、弾劾が成立してしまう。
検察は証拠固めに必死になって証拠資料集めをしている。
検察もアホだ。今頃、必死になっても証拠隠滅されてしまうではないか?




宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

コメント

愚民

北朝鮮の工作員の輩に長い間浸食された結果の出来事ですね
朴政権打倒の姿勢の攻勢です。
愚かな愚民です。
北朝鮮主導の南北統一が成功した場合
数百万単位の粛清と難民をだします。
この現実を全く考えず容共的に安易にデモを続ける愚民は之いかにというところです。
日本もお隣の国の出来事としてだけとらえるとするならば、これもまた愚民中の愚民です。
戦後70年日本は愚民を育てて現在に至っています。
その愚民をせせら笑いながら愚民中の愚民に育ててきたのは、これまた同盟国のアメリカであることを知れば、愚民同士の馬鹿試合ごっこを脱却できるか否かの瀬戸際に立たされている日本であることも認識しないといけない時を迎えています。
韓国の現状をただ眺めているだけの愚民国家日本もいかがなものなのでしょうか

Re: 愚民

家庭訓読教会 様

コメントをありがとうございます。
おっしゃる通りです。言いたくないですが、韓国人は愚民ですね。先が見えない。読めない。予測出来ない。全てに於いて、自分が中心です。そして、自分だけが正しいと思い込んでしまう。
目の前にいる人の気持ちが分からない。それならば、目に見えない神様の気持ちなど、どうして分かるのでしょうか?私の周りにもその様な韓国人が沢山います。一部例外で、敬意を感じる人もいますが・・・・勿論、日本人の中にも不可解な人もいますが・・・
本当に選民?と何度疑ったことでしょうか?ユダヤ人が選民で、韓国人が選民?余りにも違いすぎます。愚痴を言っても仕方がないのですが・・・・・

少なくとも、日本は第二次朝鮮動乱には巻き込まれたくないものです。
私は韓国の情勢を注視していますが、それを出来るだけブログに載せたいと思っています。
また、中国、朝鮮半島情勢や歴史認識についてfacebookにある「正しい歴史を伝える会」、首相官邸などにもメールを送っています。
後悔のない様に、出来る事をしたいと思っています。ですが、もう1,2年で韓国は粛清されて消えてしまうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!