記事一覧

家庭連合、あちこちの聖地・資産を売却しながら、聖地解説者の養成 !? 家庭連合の陰謀?

「家庭連合、あちこちの聖地・資産を売却しながら、聖地解説者の養成 !?」・・・・・・シャボン玉のブログ


    👇  こちらをクリック  👇
http://yuun0726.muragon.com/entry/180.html




狐狸庵の一言

タイトルの「家庭連合、あちこちの聖地・資産を売却しながら、聖地解説者の養成 !?」ですが、普通の脳みそを持っている食口にとっては、「それって、おかしくない?矛盾じゃないですか?」となります。当然、メシアであるお父様の聖地を守るならば理屈は通りますが、それらを売却していながら、聖地解説者の養成ですから、脳内思考回路が混乱、停止しているとしか思えません。

しかし、実は家庭連合は、彼らの理屈では正しい事をしているのです。お父様の心情の籠った血と汗と涙の聖地、資産を売却、記録、記憶までも抹殺して、全て韓オモニの色に塗り替えてから、つまり、韓オモニの女メシア聖地・資産に塗り替えて、そこを家庭連合の聖地として人々に説明するために解説者を養成しているのです。お父様を完全に地上から抹殺するための聖地解説者養成です。韓オモニ・独生女・女メシア聖地巡礼と言うところでしょうか?巡礼者からお金を巻き上げる方法ですね。
何だかアメリカ進駐軍・GHQの日本統治方法に似ていませんか???



宜しかったら、クリックを!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!