記事一覧

お母様・日韓トンネル視察ビデオ:『真のオモニ』と祈祷されるお母様。神様に対して「愛する真のお母様」

お母様・日韓トンネル視察ビデオ:『真のオモニ』と祈祷されるお母様・・・・・シャボン玉のブログより

    👇  こちらをクリック   👇
http://yuun0726.muragon.com/entry/175.html



狐狸庵の一言

私も確認してみましたが、やはり、お母様の祈祷の始めは「愛する真のお母様」でしたね。
流石は家庭本部です。ヤバイ!と思い、愛する独生女、女メシアの祈祷の冒頭部分を意図的に削除しました。
最近は神学論争もなくなり、少し寂しく感じていたところでした。
流石はお母様です。神学論争は何するものぞとばかりに、神様に対して「愛する真のお母様」と言っちゃいました。
済州島での修練会で「天のお母様・・・」と祈る様にと指示があったと噂では聞いていたのですが、やっと、お母様ご本人から祈祷して頂くと、誰かに尋ねるという確認作業の手間が省けます。

ところで、暫く前には、「お母様は完成しているので、神様に対して祈らなくても良い」と家庭連合本部は強弁していたのですが、どの様に釈明されるのでしょうか?説明して頂きたいものです。

家庭連合の皆様、これからは「天の父母様」に変わり「愛する天の真のお母様・・・」と祈りましょう。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!