記事一覧

続編: 12月2日は何の日でしょうか?そうです!仁進様家族が清平40日修練会を卒業する日です。

Part2: 12月2日は何の日でしょうか?そうです!仁進様家族が清平40日修練会を卒業する日です。

私と誰もが出来る大胆な予測をしてみました。
仁進様とベン家族は何処で、どの様な責任分担につくのでしょうか???

11月30日、アメリカで「世界平和国会議員連合」の創設式がありました。
そう!これです。これ!前回、仁進様はアメリカに赴任されましたが、米国の食口たちから、総スカンを食らいました。
彼らは「仁進様は私達の子供にダブル・不倫の仕方を教えるのか。」と全米食口が怒りました。
その結果、アメリカに行くことが出来ずに、清平40日修練会に行く事になりました。
40日間、ダブル・不倫をVIP待遇で涙の悔い改めをされたのでしょう。????
その様な内的心情は誰も理解してくれません。それで、外的に食口たちに見せる為に教会精誠祈祷ツアーをされました。
聖日礼拝では、食口たちが来る前に帰られたと報告がありました。
つまり、日本式で言えば「禊ぎ」をされたのです。
「禊ぎ」が終われば、もう一度選挙に再出馬です。
ここで、お母様が準備されたのが、「世界平和国会議員連合」だと、私は予測したのです。
これならば、多くのアメリカ一般食口に直接会うこともなく、説教することもなく、反対されることもないでしょう。
英語は堪能、容姿は??? アメリカは不倫国家です。一度や二度の不倫、ダブル・不倫は一切問題にはされないでしょう。
アメリカの国会議員たちも仲間が出来たと喜ぶのではないでしょうか?
一度や二度の不倫、ダブル・不倫にめげずに続けて、頑張って頂きたいものです。
日本食口全員を代表してエールを送ります。



宜しかったら、クリックを!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!