記事一覧

■ 12双の桜井節子夫人の信仰判断の誤りを正す!顕進様支持を表明しお父様の遺志を無視!

■ 12双の桜井節子夫人の信仰判断の誤りを正す!顕進様支持を表明しお父様の遺志を無視!
 「原理講論を読む」からの引用

         👇   こちらをクリック   👇
http://divineprinciple.hatenablog.com/entry/2016/12/04/104311



狐狸庵の一言

私は学生時代から、共産主義が嫌いであった。だからと言って共産主義思想を勉強しなかったわけではない。共産党宣言から始まり、多くの関係書を読んだ。最近、引っ越しで多くの書籍を捨てた。その中には、マルクス・エンゲルス全集、レーニン全集、資本論、毛沢東全集も含まれていた。と同時に、実際マルクス主義を標ぼうして建国されたソ連も知らなければならないと、嘗て、単独でソ連にシベリア鉄道経由で40日間旅行した。その結果、私は完全に反共になった。
新聞を読むにも5つの全国紙を並べて読んだ。
そろそろ、お前は何を言いたいのだ!と言われる頃だろう。要は、「私は洗脳されたくないのである」。独自で考え、独自で結論を出したいのです。その理由は、人に責任転嫁せず、自分で責任を取りたいからです。

この家庭連合のブログ村も同じです。入会当初、誰が、どの様な考えを持ち、意見を主張するのか分からなかった。
そこで、参考になったのが、原田氏の「自分経の勧め─統一教会ウェブウォッチ」であり、「統一教会関連お薦めリンク集」というのが左側に記されてあった。お陰で、早いうちに各ブログの色分けが出来た。最近は、新しいブログ主が多く参加されているので、色分けをしなければならないが・・・・・・面倒くさい・・・・因みに、ブログ村の村長も私のブログを幾つか削除した。
閑人ならば、ゆっくりと一つ一つ読んで行けば良いのだが、そんな暇もない。
自分が洗脳されないためには、一つ一つのブログが何派の代弁者であるのかを知る必要がある。
今回、桜井夫人の意見書がUPされたので、桜井夫人の意見に熱烈に賛同されているブログは郭・顕進様グループである。
新しい入会者は、このことを理解した上で洗脳されない様に読み進めて頂きたい。

このブログ村の傾向として、日々順序が変わるので何位から何位までとは言えないのだが、大雑把に言って上位20番ぐらいには郭・顕進様グループが占めており、お互いにグループ・ワークでクリックし、助け合っており、他者を入れない様に言論空間を統制しているのである。狐狸庵ブログは?飄々としていると言ったところでしょうか?好きなことを書いています。
その中で、「火の粉を払え!」、「聖霊とともにーメシアの涙」さんのブログなどは、孤軍奮闘されている。

では、お前は何色なのか?赤か青か黄色か?・・・と言われそうだが、当初、私はお母様、顕進様、国進様、亨進様の一体化を強く願っていた。しかし、お母様のみ言葉改竄問題、独生女論、女メシア論・・・・、顕進様のお父様に対する反抗、摂理の破壊、教会の公金横領・強奪、兄弟に対する暴行、お父様の爆破者宣言、女性問題・・・・・・・
私の狐狸庵ブログに掲載されてあるお母様の「独生女論」、「真の父母様の一体化」について、「真のお父様が願われる真の後継者は誰か?PART1・2」を読んで頂きたい。もっと、深く理解されるでしょう。
亨進様は若いが祈りと誠実の人である。希望に満ちている。亨進様の説教を聞いていると、時々、お父様がのり移った様に思える。私は神様、真のお父様、亨進様・国進様支持、擁護派である。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!