記事一覧

桜井節子夫人はお母様の間違いを指摘したが、家庭連合が居心地がよく、そこから家庭連合が異端だとする顕進様を支持するという

桜井節子夫人はお母様の間違いを指摘したが、家庭連合が居心地がよく、そこから家庭連合が異端だとする顕進様を支持するという。 「原理講論を読む」 より引用

      👇   こちらをクリック    👇
http://divineprinciple.hatenablog.com/entry/2016/12/05/042858



狐狸庵の一言

私は、単に「原理講論を読む」(T氏)の記事を貼り付けている訳ではない。私なりに理解し、T氏の意見に賛同している。
今更ながら、韓国の36家庭、日本の12家庭とは、この程度だったのかとガッカリしている。12家庭でこの有様であれば、777双、1800双などは、言わずと知れた事である。 2019年までに、韓国も日本も滅ぶ理由も理解できる。
年金、給料、ボーナスを得るために、家庭連合に所属しながら、家庭連合を激しく批判、異端視する郭・顕進様グループを支援、擁護するのだから・・・・・・・二股を掛けながら・・・・・・真のお父様への信仰はどこかへ消えてしまった。

私は夫人が言われる、「・・・・・一方で、この内容が単なる教会批判や真のお母様批判に用いられることは決して私の本意ではありません。・・・・」とは関係なく、夫人自身の「二股信仰」を問うているのである。
今回の桜井夫人の登場は、もうすぐ霊界に行く神山さんの代わりなのでしょうか?神山さんの役割は終わった様です。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!