記事一覧

■「NEW」松崎裕史氏講話・・・神山威氏について・・・神山氏は血気怒気逆上の人である。ダンベリーの証

「NEW」 松崎裕史氏講話・・・神山威氏について・・・神山氏は血気怒気の人である。ダンベリーの証
  原理講論を読む」、「奇知外記 」より引用

      👇   こちらをクリック     👇
http://divineprinciple.hatenablog.com/entry/2016/12/08/152907



狐狸庵の一言 

 =「奇知外記 」さんから引用=

「真の父母様宣布文サイト」からの新着映像です。(2016-12-04)
映像の背景のマークから見れば、最近の映像ではないようです。

=引用終わり=


私もチェックしましたが、「奇知外記」さんが言われる様に家庭連合の「真の父母様宣布文サイト」からの新着映像です。(2016-12-04)しかし、何時の動画かわかりませんでした。もし、ご存知の方がいたら教えて下さい。
松崎さんが、動画の中で、「去年聞いた話だが・・・」と言われているので、当時、お父様の存命中である事は間違いないのですが、2008,09,10,11年頃の話でしょうか???

何故、私がこの動画の制作の時期に、こだわるのかと言うと、何故、今この時期に家庭連合は松崎さんの講話をわざわざ「NEW」と書き、講話の年月日を抜いて発表したのか?と言う事です。 いつもの通り不自然です。
12月3日には桜井夫人の「お母様批判・顕進様支持メッセージ」がブログ上に載りました。直ぐに、翌日4日には家庭連合は「松崎裕史講話」によって「神山威氏、顕進様批判」を展開しました。
家庭連合本部は松崎さんの講話を利用して、神山・顕進様批判をしたのです。本部は松崎さんの許可を取ったかは分かりませんが、もし、許可を得ていなければ、松崎さんは家庭連合に利用された事になります。
今までも、そうですが、家庭連合の作為的、謀略的体質は益々悪意に満ちています。

私の個人的体験ですが、私も1973年に120名の一人としてアメリカにいきました。カーネギーホール成功のためにチケットを売りまくりました。マジソン大会、ワシントン大会に参加して、神山氏の性格や信仰もある程度知っています。その点は、松崎さんの言われる通りです。しかし、今の神山氏から見れば、松崎さんは裏切り者に見えるでしょうね。あれ程、神山さんに愛され、尽くされたのだから!

とは言え、神山氏は、お父様と一緒に釣りをされながら隣にいる〇〇さんに、「〇〇さん、だから、お父様はボケているよ。ボケが始まっているよ。顕進様の所に行こうよ!」と言うのは、不信仰者を越えて、神様とお父様に対する反逆者であり、反キリストである。彼をユダと言っても良いのではないだろうか。

この神山氏の言葉を聞いて、食口の皆様はどの様に感じるのでしょうか?
本当に、神山氏はお父様をメシアと信じ、愛しているのでしょうか?例え、本当にお父様がボケても、(実際はボケていませんでした。聖和2カ月前の「アベル女性UN創設大会」の動画を見て下さい。)自分はお父様を支え、自分が死ぬまでお父様に侍ることが信仰者ではないでしょうか。お父様を見捨てて、他に走る輩。その様な人をどうして信じる事ができるのでしょうか?
その様な人が指導者としている顕進様派を信じる事が出来るのでしょうか?
桜井夫人も家庭連合と三男派に二股を掛けた「二股信仰者」である。家庭連合に所属し、給料、年金、ボーナスを貰いながら、お母様・家庭連合批判をする。神山氏の死期も近いので、新しい「広告塔」が必要なのは理解出来るが、「二股信仰者」を広告塔にするのは如何なものであろうか???

ここで、残念なのは、「松崎裕史氏講話」である。折角貴重なアメリカでの証、ダンベリーでの証が汚れてしまった。
保存したいと思っていたが、ここまで汚れていれば削除しなければならない。大変残念である。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!