記事一覧



お父様の肉声;お父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉2010年7月16日

お父様の肉声;お父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉2010年7月16日・・・・・シャボン玉のブログより


    👇  こちらをクリック   👇
http://yuun0726.muragon.com/entry/199.html



狐狸庵の一言


お父様、『・・・・今のところ、韓国において、繋がっているのは国進様と亨進様以外の誰もいないよ。それ以外の者は外の者であって、ないしんの方に足を入れる事は出来ません。先生はアホな者ではありません。今まで、世界の摂理を纏めて来たんだからね。・・・・・』

『や!神山。あんたの名前が恥ずかしくないの?』

お父様は顕進様を「外の者」と表現されています。勿論、韓オモニも「外の者」ですね。

後は、皆様で聞き取ってください。

ところで、この動画・録音は6年前のですが、youtubeにアップされたのは、2016年12月6日です。
UPされた方は、松崎さんの講話中のボートの会話とこのお父様の肉声が同じ2010年7月16日の物であることを証明して頂きたい。
双方の動画のUPが時期的に近いことから、これらは意図的に家庭連合によって作られたものであろう。
またまた、家庭連合の悪意であろうか?それとも、私の深読み?


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

