記事一覧

トランプ政権上層部に占めるキリスト教徒の数は驚くべきものである

トランプ政権上層部に占めるキリスト教徒の数は驚くべきものである
サンクチュアリNEWSより


          👇   こちらをクリック    👇
http://nqj17437.wordpress.com/2016/12/17/トランプ政権上層部に占めるキリスト教徒の数は/



=本文より引用=

「長年にわたり私たちは男性女性を問わず神様が神の人を指導的立場に立てられて我が国アメリカを導いてくれるように祈ってきました。しかしジョージ・W・ブッシュ以降、祈りに神様が十分に応えて下さったとは思えませんでした。」と作家で牧師のデビッド・マレーは語る。

「一体誰がドナルド・トランプこそがその祈りの答えになるなどと思ったことでしょう!」


住宅都市開発長官のベン・カーソンは神様からトランプが大統領になると啓示を受けたという。 

=以上引用終わり=



狐狸庵の一言

これらの証でもわかる様に、神様はクリスチャンのトランプ氏を神の摂理を進めるために準備しました。
もし、トランプ氏に不幸があっても、副大統領で信仰的なクリスチャンのペンス氏を準備しています。
まるで、神様はダブル・プロテクションをしている様です。
ベン・カーソン氏は「神様からトランプ氏が大統領になると啓示を受けた。」という。
今、神様はトランプ氏と共にあるのです。

では、神様と共にいるトランプ氏を応援したのは誰でしょうか?
お母様・家庭連合でしたか?顕進様・三男派でしたか? いいえ!違います。  亨進様・国進様でした。
亨進様は神様はトランプ氏を応援していると言い続けていました。
答えは簡単です。神様とお父様はお母様・家庭連合や顕進様・三男派の所にはいないのです。
亨進様・国進様・サンクチュアリ教会にいるのです。
神様がいない所は必ず滅びます。神様がいる所が栄えるのです。

何故、あなたは滅びのグループにいるのですか?滅ぶために生を受けたのですか?
神様はあなたに、栄えを与える為に生を与えたのです。
さあ!救命ボートに乗って、サンクチュアリ教会に来てください。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村  








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!