記事一覧

韓氏オモニの罪により太平洋圏に起こる審判;12月14日、亨進様の韓国語説教より

「韓氏オモニの罪により太平洋圏に起こる審判;」 12月14日韓国語説教より・・・・・シャボン玉のブログより



何ということでしょう。いつかこんな日が来ると誰が知っていたでしょう?
私は妻と17年暮しましたが、なんと、ある日、(妻が)眠れずに柔術だけ考えて
「一緒に練習しましょう。アッパ!アッパ!これを教えてちょうだい。アッパ、これはどうするの?アッパ。これをどうやるのか一度教えて、見せてちょうだい。あぁ、一度見せてちょうだい。」このような日が、誰が来ると思ったでしょうか?

なんという、、芸術家で絵だけ描いていた、運動は全くしたことのない人が、
今はその恐ろしい内容も楽しむことができる女性になったのです。

韓氏オモニがこのような内容を主管することができたならば、その誘惑とその内容が起きた時、自分の魂を売ることなく、名誉とお父様と自分の師範を守りながら、師範の名と再臨主の名を掲げる人になれたのです。

(韓氏オモニは)韓国ドラマ中毒と安楽な生活をしながら、、お父様は外の自然の訓練をしたくても、(韓氏オモニは)「あ~~」不平不満。
そのような内容を主管せずに、そのような大きな責任を負ったときにその責任を負いきれない感情に呑まれて、歴史で最も悲惨な女性になってしまいました。

全く。これからは韓鶴子という名を聞くときに、人々はののしるだけでなく、
霊界で永遠にののしられ、罰、拷問を受ける女性になってしまいました。
何ということでしょう。

「お父様がそのような訓練をさせることは理由があったのだな。」(と)自然の中に出て行くのが嫌でも、蚊に刺されても、ワニたちと一緒に、釣りをしなければならなくとも、
それを主管できる女性、武道人であったならば、そのようなおびただしい危機が来た時に、お父様を捨てることなく、お父様の念願と願われるすべての内容と選択を尊敬するキリストの夫人となれたのに。

偽りの者たちと、自分に嘘ばかり言う愚かな鄭元周(チョン・ウォンジュ)、馬鹿、愚か者たちの言葉ばかり聞いて、お父様がくださったカインとアベルを追い出す堕落したエバになってしまいました。

ですから、天一国国民の女性、王妃たちはこのような例を見たので、皆さんの責任を天使長・鄭元周(チョン・ウォンジュ)のような詐欺師たちに任せて、金錫柄(キム・ソクビョン)のような詐欺師、金孝南(キム・ヒョナム)、、。

そのような内容、責任から逃れて、反対側から韓氏オモニが、お父様が狩りに行かれる時、釣りに行かれる時、もちろん、感情的に(なって)、毎日行きたくなくとも
「あぁ、この訓練を通して主は私を発展させようとしておられるのだな。私の未来のために準備しておられるのだな。」という事実を知りながら、サタンを退け、主に仕えて、背信しなければ、世界はこのような審判を受ける必要がなかったということです。

太平洋時代に、太平洋圏、韓国の国で善と悪が分立され、日本も善と悪が分立され、
世界的革命が太平洋圏、韓国から始めることができたのです。

韓国は再臨主を背信してどうなったのか?
今や左派が吸収しています。共産主義の国になっていっています。
左派に行けば行くほど 中国に売り飛ばそうとするでしょう。愚かな政治屋たちは。
中国は、済州島をもうことごとく買ってしまいましたか?買ってしまったでしょう?

善と悪を把握できるカインとアベルを追い出しながら、、
私たちはそこにずっといながら全世界の基盤でお父様の仕事を追い求め、天一国を追い求めれていれば、すでに国進兄さんは韓国の大統領になってしまっていたでしょう。
朴槿恵(パククネ)とどれほど驚くべき違いがありますか!?

すでに韓国、南韓が天一国を始めることのできる、所有権のある国を始めることができたのです。すでに6年前に全ての長官たちが、、ん? ティムエルダーもたくさん見たでしょう?それを。数十名の長官たちを教育しながら、何故、所有権と銃器所有と市民たちの力が重要なのか、6年前からこのような教育をしていたのです。韓国で。
誰がその指導層にその話をしていましたか!?

その内容で、財閥や善側、保守側にいるスーパーエリートたちがすでに韓国で私たちの友になっていたし、すこしづつ教育を受けながら所有権と共産主義を把握できる能力や、サタンを把握できる能力を植えつけてあげていたのに、、
神様が何故、神主義と所有権、人権、権利が必要なのか、、

今、太平洋を見てみなさい。みな、共産主義に向かっています。
フィリピンも今回、中国とぶつかったでしょう。
韓国は朴槿恵(パククネ)を退けたと考えるでしょうが、
左派らが後ろで手をすり合わせているではないですか?ヒヒヒヒ(笑い声)しながら。
その間抜けな詐欺師・政治屋たちが国を売り飛ばそうとしないでしょうか?
自分たちの資産を、数千億を受け取れるとしたら?​瞬間的に売ります!中国に。
これを防ぐことのできる唯一のものが、お父様とお父様のカインとアベルだったのですが、全て無くしました。

ですから、太平洋圏が審判を受けても、西洋が今また祝福を受けました。
それをひっくりかえすために、もちろん、共産主義や左派、中央銀行やロスチャイルド、ゴールドマンサックス、ビルダーバーググループ、ダボスグループ、悪い奴らが世界大戦を起こそうとしていますが、一日一日が過ぎていくほど、難しくなってきています。

小さな、少数が荒野で立ち上がり、全世界に(対して)圧力に反対したので。
ミクロコスモスとマクロコスモスの、、現実を今や皆さんの目で見ることができます。

誰が、韓国がこのようにひっくりかえるかもしれないと考えたでしょうか?1年前に。
審判が来ると言ったでしょう?南側の牧師が言ったでしょう?
韓氏オモニが予言したことはみなパンクしてしまいました!
私たちが皆さんに3年前に話したことはみな成されました!

韓国はすさまじい審判を受けています。左派が入れば、それは政府の審判ではありません。皆さん。それは市民たちの審判です。韓国に左派が入ったものは、私たちが作った天使長の、ドナルド・トランプ、天使長の革命ではなく、反対。反対。

左派が南韓に入れば入るほど、市民たちが審判を受けます。
私たちはこれを皆さんに3年前に話しましたね?
キリストを背信すれば、、

全ての家庭連合の詐欺の者たちが私をあざ笑いました。
『あぁ、亨進様は本当に狂ってしまったのだな。』
『あの森の中で大騒ぎして、どれほど親不孝であるかわからない。』
『自分の母に対して、何故、、』
皆、ののしりました!

今やお前たちの国が滅んでいる。市民たちの審判が訪れています。
御父様の選択を無視する者は、お父様を無視するようになっています。
(以上引用終わり)



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!