記事一覧

スポンサーサイト


お母様の失敗と惨めな完全敗北・・・『世界平和国会議員連合』北米大陸創設大会、ワシントンD.C.

審判回避プロジェクト  「急坂を転げ落ちる家庭連合」より


      👇   こちらをクリック    👇
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-45.html



=本文より引用=
お母様は、12日間のアメリカ巡回路程の初め、11月30日に開催された、ワシントンD.C.上院議員会館での「『世界平和国会議員連合』北米大陸創設大会」で、基調講演をされました。

講演の最後では、お母様は、「私こそ真の父母なのです」と、さぞかし言われたかったのでしょうが、その言葉を飲み込まれて、「そのために今日、人類の前に絶対に必要な方は真の父母です」とだけ、語られるしかありませんでした。聴衆は、お父様のアメリカでのご活躍の証に続くその言葉ですから、「真の父母」とは当然、お父様であると受けとめるのであり、お母様の思惑とは反対に、お母様はお父様を真の父母として証すことになってしまいました。講演が7回に及んだということですから、回を重ねるごとに、アメリカ巡回路程そのものに、お母様ではなく、お父様を中心とする雰囲気が→醸成されていったことでしょう。

この基調講演は、神様によるアダムとエバの創造から始まって→イスラエル民族の4000年の歴史→独り子イエス様の誕生と十字架→イエス様が十字架で亡くなられる状況の中で→再び来られて→小羊の婚宴をすると言われた→イエス様が真の父母の位置に行けなかったので→再臨主は必ず真の父母の位置に進まなければならない→と来たなら→この次には必ず→独生女の話が出て来るはずでしたが→ここでさすがに→アメリカが意地を見せて→代わりに→アメリカでご活躍されたお父様のお話になりました→独生女発言は禁じられたのです。
=引用終わり=


狐狸庵の一言

さぞかし、お母様は悔しかった事でしょう。 やっと今まで、「サラミ戦術」でお父様とその業績を否定して来たのに、ここに来て、絶対にしてはならない「お父様の証し」をしてしまったのですから・・・
無原罪誕生、独生女宣言、女メシア宣言、神宣言・・・・本来、世界に向けて言いたかった事が言えなかった。
だから、笑顔がなかったのでしょう。
お母様の悔しさが、私にも伝わってきます。 ご愁傷様です。 
これらの基調講演はお母様にとって外的には勝利かも知れませんが、内的には完全失敗であり惨めな完全敗北でした。
やはり、お父様の壁は越える事が出来ませんでした。
お母様に独生女宣言や女メシア宣言をさせなかったのは家庭連合内にいる隠れサンクチュアリによる「陰謀」? かもね?



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

