記事一覧

文亨進二代王から日本家庭連合へ・・・・・・日本の教会リーダーが自殺したという衝撃の内容

文亨進二代王から日本家庭連合へ・・・・・・日本の教会リーダーが自殺したという衝撃の内容
サンクチュアリNEWSより


           👇   こちらをクリック    👇
http://nqj17437.wordpress.com/2016/12/22/文亨進二代王から日本家庭連合へ/




=本文より引用= 
あなたたちに話すことは、あなたたちが本当に愚かであることを遺憾に思うということです。
あなたたちが不適切であることを遺憾に思います。
あなたたちが非常にかわいそうであることを遺憾に思います。
あなたたちが非常に哀れなことを遺憾に思います。
あなたたちが私たちから簒奪したことを遺憾に思います。
あなたたちが不名誉であることを遺憾に思います。
そしてあなたたちがお父様を裏切り、お父様を冒涜し、お父様を侮辱し消し去った人々と一緒に行動しながら自分たちはお父様を愛していると思っていることを遺憾に思います。
あなたたちは完全に全体主義者の詐欺師であり、負け犬、また権力と地位のために自分を売った哀れな裏切り者として歴史に名を残すのです。
人間性や神様に対する愛のかけらもありません。
この人たちは本当に哀れです。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!