記事一覧

スポンサーサイト


家庭連合本部が89歳になる姜賢実(カン・ヒョンシル)先生を迫害の準備!!!

家庭連合本部が89歳になる姜賢実(カン・ヒョンシル)先生を迫害の準備!!!

この様な情報が関係筋から入ってきました。
どの様な形で迫害するのかは把握出来ていませんが・・・・・・
姜先生はご高齢なので、「サンクチュアリ教会に騙された。騙されて手紙を書かされた。アメリカに騙されて連れて行かれて、
そこで手紙を書かされた。アメリカで拉致された。高齢なので、何も知らずに書かされた。お金で騙された。・・・・・・」
三男派の皆様がお父様はボケたと、嘘、偽りの情報を流し、お父様を陥れた様に・・・・・
家庭連合はこれらを引用した公文を発表して神様を騙し、食口を騙すのでしょうか?


姜賢実(カン・ヒョンシル)先生は自らの手紙の中で、[しかしある日、晴天の霹靂のような言葉が聞こえて来ました。オモニは「私は原罪がなく腹中で出生する時から3代が清い純血で出生されたがアボニムは原罪と共に出生された」と言いました。

どんなに理解しようとしても理解が出来ず、数日に渡り苦痛の中身もだえしました。私の信仰的良心では受け入れることが出来ませんでした。


私はメシアでありオモニが神様だと言う言葉も理解出来ません。二千年キリスト教が独生女である私を待っていたという言葉をキリスト教徒達が聞いたら笑ってしまうでしょう。

無理やりに信じることは出来ません。女性はメシア、再臨主になることは出来ないと見ます。オモニはオモニが再臨主であるお父様の位置よりももっと高く大きいと見ています。お父様の位置を格下げしてオモニの位置を格上げすることは私は信じることが出来ません。・・・・・・わたしはもっと研究してみて神様とアボニムがどの様に見られるのか祈祷してみます。
この様な全ての事を私は受け入れることが出来ず異なる道を歩もうと思います。・・・・・・・・
今、私が離れても何時も忘れずお母様を記憶し愛そうと思います。そしてもっとアボニムの近くへ、もっと近づこうとサンクチュアリ教会に私は行きます。私は高齢ですが、私がサンクチュアリ教会に来たことは私の考えと意思で決定したことであり、神様のみ旨と真の父の勧めによるものと考えます。だから私はペンシルバニアのサンクチュアリ教会に来たのです。
]


この手紙の中にある様に、姜賢実(カン・ヒョンシル)先生は自分の意志で亨進様、国進様のサンクチュアリ教会に来られたのです。
家庭連合は89歳になる姜賢実(カン・ヒョンシル)先生を迫害しないで頂きたい。
モスクワで私に尽くし、愛して下さった姜賢実(カン・ヒョンシル)先生を迫害しないで頂きたいのです。
また、家庭連合の皆様が姜先生に敬意を持っているのであるならば、再度、先生の手紙を読み、祈りサンクチュアリ教会に
来られる事を祈願しております。
あっ!忘れていました。ついでに、三男派の皆様も・・・・


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

