記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 「無原罪独生女」教育のための元老牧会者会総会参観記(11.29)

■ 「無原罪独生女」教育のための元老牧会者会総会参観記(11.29)
シャボン玉のブログより 

   
              👇   こちらをクリック   👇
           http://yuun0726.muragon.com/entry/218.html


=本文より引用=

その報告のクライマックスは、お母様に元老牧会者たちの経済的困難を訴えたので、お母様から何らかの支援を受けることができるかもしれないというものでした。機会があって、お母様に元老牧会者の生活が困窮で国から受ける基礎生活年金(一人当たり16万、夫婦32万)を受けている人が多いと報告したところ、月30万ずつわたせば年にいくら掛かるのかと尋ねられたので、計算してみると会員が280人なので10億程掛かるというと、お母様は即答なさらず、しばらくして隣にいた柳慶錫協会長に元老牧会者の所属教会でそのようにすることを一度検討してみるようにと言ったので、近いうちに良い知らせがあるのではないかと期待してみようということでした。・・・・・・・・・

すなわち、お父様が聖和され地上にいらっしゃらない今、真のお父様は見えず聞こえないので、私に対して何の力もない。だからこれからは、生前の真のお父様の教えと願いは全て片付けてしまい(炎涼世態)お母様の側に立たなければ、食べることも、栄華も、対面を立たせる機会もない、だから、お母様が最も好まれる言葉と行動を命がけで試みようというのである。それこそが、お母様はお父様とは何の関係もなく、初めから無原罪の独生女血統に生まれ、お父様からは何も教育を受けたことがなく、お母様が自ら全てを悟り完成されたという内容ではないのか?・・・・・・・

お母様がこの摂理的な歴史的事実を50年が過ぎて真のお父様が聖和された今、全面的に否定しながらお父様とは何の関係もない無原罪独生女の道を継続して歩まれるならば、お父様とお母様は一つになることができなくなるでしょう。そして、教会も食口もお父様に従うのかお母様に従うのかという、二つに分かれるしかなくなるということがなぜ分からないのでしょうか。・・・・・・・・ 
=以上引用終わり=


狐狸庵の一言

神様を捨て、メシアとしてのお父様を捨て、金に群がる「元老牧会者たち」。
どこに義があり、真理があるのであろうか?
私はこの様な人たちの為に、献金したのでも命を掛けたのでもない。
韓オモニ、元老牧会者たちに従えば確実に地獄へ行く事を知るべきである。
この様な家庭連合、お父様からのお墨付きを持つ泥棒集団の三男派をいつまで神様は許しておかれるのであろうか?


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。