記事一覧

韓お母様問題(その11)「アボジは私に出会う以前に誰とも結婚すべきではなかった」―公文をたった1日で反故にしたオモニの主張

韓お母様問題(その11)「アボジは私に出会う以前に誰とも結婚すべきではなかった」―公文をたった1日で反故にしたオモニの主張


  👇 こちらをクリック 👇
http://nqj17437.wordpress.com



家庭連合の終焉・・・・あり得ない韓オモニの主張・・・・唖然!!!・・・これが真の母と言われた人だったとは???


=本文より引用=

12月22日姜賢實(カン・ヒョンシル)会長が私たちのもとに来られメッセージを発表されました。その中で「もうこれ以上家庭連合の背信に耐えることができない、『お父様は原罪をもって生まれ自分は無原罪で生まれた2千年間キリスト教が待ち望んだ独生女だ』というオモニの言葉は聖書に反する異端であり、どう考えても許容することができない」と述べました。・・・・・ 

・・・・・「アボジは原罪をもって生まれました。無原罪でこの地に生まれた独生女に出会うことでアボジは原罪を脱ぐことができたのです。アボジは私に出会う以前に誰とも結婚すべきではなかった。」

=引用終わり=



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

コメント

永遠の命のために!

だれも信じたく無い様な韓お母様のお言葉ですね。
家庭連合の皆様はきっと信じたく無いでしょう。だから、何か意味があるなどと懸命に自分を偽ろうとしていますね。そして、自分の今までの信仰生活が無為に帰してしまうのでは無いかと恐れています。しかし虚偽の上に立てたものを果たして信仰とよぶのでしょうか?お母様が言われている事はお父様が言われた内容と一致しては居ません。お父様の聖和以来継続的にお父様の御言葉や遺言に背いておられます。家庭連合の皆様はそれでも、「ご父母様は一体だ」と、いいますか?原点に戻って下さい!献身してきた動機は何でしょう?「文鮮明お父様が再臨のメシアである」と信じたからでは有りませんか?いま、皆さんが信じているものはなんでしょうか?はっきりと現実を見つめて決断を下す時です。「知らなかった」は、通用しません!知る様に努力しなければいけません。知る様に努力する事は皆様の神様から与えられた責任分担では有りませんか?皆様の永遠の命のために!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!