記事一覧

■ 姜賢実声明文への反駁文 byユ・ギョンソク会長2016.12.29 ・・・・・シャボン玉のブログより

■ 姜賢実声明文への反駁文 byユ・ギョンソク会長2016.12.29 ・・・・・シャボン玉のブログより



              👇  こちらをクリック   👇
              http://yuun0726.muragon.com/



狐狸庵の一言

ユ・ギョンソク会長の姜賢実氏声明文への反駁文は反駁文の体を成してはいない。

=本文より引用=

最近、真のお母様が強調される独生女は、人類歴史6000年の間一度も強調されていなかった天の秘密です。天があれほどに願われた独生子メシアを得るため、天がご苦労された路程の中に隠された天秘なのです。独生子として来られたイエス様が当時あれほどに会いたかった独生女、しかし、イエス様が「わたしが地上のことを語っているのに、あなたがたが信じないならば、天上のことを語った場合、どうしてそれを信じるだろうか。(ヨ3:12)」と語られ、秘密として隠しておかれました。

その独生女の理想が2千年を経て真のお母様を通して実現されました。
そして、天一国基元節宣布後、この地に実体天一国の理想が立てられた時を迎え、
真のお母様が初めて、隠された天秘を世に宣布されたのです。 

=引用終わり= 

お母様の独生女論は天の秘密だといわれるが、これは単に、お父様のみ言葉に対する一面的な理解不足にしか過ぎない。
お母様の独生女論は「コリアン・ファンタジー」なのである。
お父様が言われる「独生女」には「二面性、二つの意味」があるのです。
堕落前のエバ=無原罪誕生と、そして、堕落後のエバ(全女性)=有原罪誕生です。
お父様はみ言葉(独生女)を語られる中で、この二つの意味を使い分けているのです。
だから、お父様は独生女について約180回言及したと、回数を論じても意味がないのです。独生女という単語を使われた時、その独生女が堕落前のエバを示すのか、それとも、堕落後のエバを示すのかという意味、内容を理解しないといけないのです。

メシアとしてのお父様は堕落世界から有原罪誕生で誕生したエバを復帰し、祝福し(原罪を脱ぐ)、教育し、真の母とし、独生女として育てるのである。そして、お父様は、私達一人一人が独生子・独生女にならなければならないと言われているのである。

次回に投稿する「地下活動をした元共産圏海外宣教師、元ナショナル・リーダーをされた方のお母様の『独生女論』批判」の中で、お父様のみ言葉集を引用して詳しく論じたい。 


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!