記事一覧

スポンサーサイト


家庭連合ブログ村から強制退去命令、追放されてやって来ました。

家庭連合ブログ村から強制退去命令、追放されてやって来ました。


自分も知らない内に、ここにいました。まるで、無自覚なテレポーテーションです。
これで何度目の追放でしょうか?
初めての追放は、海外宣教地からで、国外追放を受けたのが1979年でした。
次の迫害、追放は1981年でした。その後も追放は続き、今度は家庭連合ブロブ村からの追放です。
私の受けた追放、迫害を整理すると一冊の本にはなります。どうやら、正義を語ってはいけない様です。
しかし、私を追放したブログ村の村長を許します。なぜならば、それが勝利の秘訣だからです。

サンクチュアリ教会ブログ村での生活になりますが、何度も追放を受けた前科者ですが宜しくお願い致します。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

これはビックリしました

内容もバラエティに富んでいましたよね。
他にもいますが二重国籍のような私はどうなるんでしょうか…

三男派のブログは残っているので、三男派の仕業でしょうね。

三男派の人たちは、やることが卑怯。

クルトさんのプライバシーは犯すし、ブログの内容と言ったら、他人の批判ばっかり。

人の悪口ばっかり言ってないで、堂々と自分たちの活動を証しすればいいのに。

情けない。

品性が低いんでしょうね。

No title

お兄さん ご苦労様でした。
 これからも いたるとこらじゅうでバンバン花火を打ち上げてください!!!
 家庭連合で ご苦労様でした。

Re: これはビックリしました

> 内容もバラエティに富んでいましたよね。
> 他にもいますが二重国籍のような私はどうなるんでしょうか…


先駆者 様
コメントをありがとうございます。
私も驚きました。正に「寝耳に水」、「青天の霹靂」という感じでした。
私の怠惰な生活の中で、久し振りに味わった新鮮な快感(?)の瞬間でした。表現がサド・マゾ的ですが・・・・
通常、私は冷静沈着(?)なのですが、悪に対しては毒舌になったりします。
それが、ブログ記事にも表れたのでしょう。自覚症状あり。
記事の評価は個人の見解の相違があります。私が良いと思っても、三男派のブログ村の村長が悪いと言えば、職権乱用でその様になってしまいます。随分、三男派を批判しましたから・・・
今、家庭連合ブログのほとんどは三男派の記事で埋め尽くされています。家庭連合のブログが2-3つ、サンクチュアリのブログが2つぐらいで、残りは全て三男派のブログです。

狐狸庵

Re: No title

> お兄さん ご苦労様でした。
>  これからも いたるとこらじゅうでバンバン花火を打ち上げてください!!!
>  家庭連合で ご苦労様でした。

ありがとうございます。
花火ではなく、これからは、海外へ核弾頭付きの長距離弾道ミサイルを打ち込みます。

狐狸庵

Re: タイトルなし

> 三男派のブログは残っているので、三男派の仕業でしょうね。
>
> 三男派の人たちは、やることが卑怯。
>
> クルトさんのプライバシーは犯すし、ブログの内容と言ったら、他人の批判ばっかり。
>
> 人の悪口ばっかり言ってないで、堂々と自分たちの活動を証しすればいいのに。
>
> 情けない。
>
> 品性が低いんでしょうね。

コメントをありがとうございます。
それだけ追い詰められている証拠でしょうね。
顕進様を証しする材料は全くありませんから!
三男派の人たちも、顕進様と生死を共にすると誓ったのだから、初志貫徹してもらいたいものです。
泥船に乗って一緒に沈むのも、武士の誉ですから・・・そうしたら、歴史の愚か者として残るでしょう。
しかし、命を掛けて祈ってください!神様は「今からでも遅くない!亨進様の所へ行け!」と答えて下さるでしょう。

狐狸庵

家庭連合の仕業では

おつかれさまです。

家庭連合の仕業じゃないですか。姜先生の問題でえらいことになっていますから。

お金が無くなったら自然消滅する三男派には全く興味がありません。

No title

本郷の地ではないですか。大歓迎です。当初少なかったサンクチュアリのブログがますます論客がそろって豊かになります。ひきかえ家庭連合のブログの貧弱なこと。ここでも盛衰があきらかになってきました。

素朴な疑問なのですが、、
家庭連合内でネットを見るなと言われ、忠実に見ないで、真実の前で目隠しされている、あるいは自分からすすんで目隠ししている食口は、真実が見えない、、というのはわかりますが、、、

家庭連合や三男派でブログを出している方々は、サンクチュアリの情報を毎日、目にしているのに相変わらず、ブレもせず、マイペース。一体、どういう神経ですかね?
コメントできない設定になっているし。
存在目的は、自己満足かな

二色のお花畑

鹿さん

家庭連合、三男派ともにがちがちの固定観念
それぞれのお花畑で蝶を追っているんでしょう。

家庭連合のお花畑―
真の父母は一つ

三男派のお花畑―
顕進様は悲劇のヒーロ 

No title

記念すべき強制移動第一号さんです。2015年10月の事でした・・・。あのときは確か7ブログしかなかったと思いますが、随分と賑やかになったものです。これからもよろしくお願いします。

え〜

今朝、サンクチュアリーブログ村を開けたら、なんと、コリアンさんのブログが、、思わず「どこのブログ村見てたっけ?」確かめました。
そうだったんですね。正当に闘って勝利する自信が無かったのでしょうね。
そうやって益々井戸の奥深〜く沈みこんでいくのでしょう。もう、浮き上がれなくなってしまうでしょうね。「くると」さんの引越しもひょっとしたらきょうせいですか?gootarou さんがまだ家庭連合、それから秀さん、後2つ位のサンクチュアリンが家庭連合ブログ村に残ってますね。
お疲れ様でした。此れからも宜しくお願いします!

No title

女メシアを中心とする家庭連合も、お父様とのつながりを断ち切った顕進様派も、摂理的には何のプラスの影響力もありません。邪魔にならない限りほうっておくしかありません。それよりも、9.11テロで3000人の国民を虫けらのように殺したアメリカ内に潜む巨大な悪と戦うことのほうが切羽詰った問題です。

Re: 家庭連合の仕業では

> おつかれさまです。
>
> 家庭連合の仕業じゃないですか。姜先生の問題でえらいことになっていますから。
>
> お金が無くなったら自然消滅する三男派には全く興味がありません。


ハリー 様

コメントをありがとうございます。
私は三男派だと思うのですが、確信はありません。こればかりは本人に聞いてみないと・・・
私は9カ月間、家庭連合ブログ村にいて気が付いた事は、記事の順位、新着記事、記事のUPされるタイミング、・・・などが意識的に操作されています。その操作のされ方が三男派のブログ主に優位にされており、三男派についての記事には異常に反応します。神山さんに対する記事や桜井夫人に対する記事の扱い方などは異常でした。

神山さんに関する記事、桜井夫人に関する記事の時は、三男派の人たちは極端に多く記事を書きます。そして、それらの記事のクリック回数が異常に多くなり、その結果、これらのくだらない記事が上位を占め、他のまともな記事が順位から排除されます。ですから、今では、90%が三男派の人たちのブログが占めています。因みに、4研も三男派です。喝氏とブログ上で話した結果。
三男派批判記事は早い内に、新着記事欄から姿を消します。
その上、新着記事などは、2つ上げれば1つは無視、3つ上げれば1つは削除されます。

また、このブログ村の村長は誰かがお母様批判、家庭連合批判をしても、そのままに放置して置きます。家庭連合の村長であれば、早くお母様批判の記事を排除したいはずです。

長く思いついた事を書きましたが、これらは、私が体験した家庭連合ブログ村でした。

これからもよろしくお願いします。

狐狸庵

Re: No title

> 本郷の地ではないですか。大歓迎です。当初少なかったサンクチュアリのブログがますます論客がそろって豊かになります。ひきかえ家庭連合のブログの貧弱なこと。ここでも盛衰があきらかになってきました。


ariake 様

コメントをありがとうございます。
そうですね。まるで熱さと渇きで満ち溢れた砂漠の荒野路程を終え、乳と蜜の流れるカナンの地、本郷の地に入った様な感じがします。
これからもよろしくお願いします。

狐狸庵

Re: 二色のお花畑

> 鹿さん
>
> 家庭連合、三男派ともにがちがちの固定観念
> それぞれのお花畑で蝶を追っているんでしょう。
>
> 家庭連合のお花畑―
> 真の父母は一つ
>
> 三男派のお花畑―
> 顕進様は悲劇のヒーロ 


ハリーさん、鹿さん、

コメントをありがとうございます。

「二色のお花畑」ですか?上手い表現ですね。いいセンスしています。彼らにピッタリです。

「家庭連合、三男派ともにがちがちの固定観念
それぞれのお花畑で蝶を追っているんでしょう。

家庭連合のお花畑―
真の父母は一つ

三男派のお花畑―
顕進様は悲劇のヒーロ」

「顕進様は悲劇のヒーロ」ーこの辺りは日本人や韓国人受けしますね。
日本人はナイーブであり、韓国人は悲劇が大好きですから・・・恨みが無くても自作自演をして恨みに浸る民族ですから・・・困ったものです。


狐狸庵

Re: No title

> 女メシアを中心とする家庭連合も、お父様とのつながりを断ち切った顕進様派も、摂理的には何のプラスの影響力もありません。邪魔にならない限りほうっておくしかありません。それよりも、9.11テロで3000人の国民を虫けらのように殺したアメリカ内に潜む巨大な悪と戦うことのほうが切羽詰った問題です。



hide6500 様

コメントをありがとうございます。

貴兄の仰る通りです。
国際情勢を学んでいる者として貴兄の意見に賛同します。

「国民を虫けらのように殺したアメリカ内に潜む巨大な悪」

彼らはアメリカ政府というより、政府を背後で操っているユダヤ金融資本家たちですね。
ロックフェラー、ロスチャイルド、JPモルガン、ゴールドマン・サックス、HSBC、
ヤコブ・シフ、ジョージ・ソロス、ペティ一族、ウイリアム・ビット・マレット一族、シュルム・ベルガー一族・・・
アメリカ、英国、スイス・・・世界のユダヤ人を含む金融資本家たち・・・・
余りにも巨大なので、どこから手を付けたら良いのか?
まるで、ちいさなダビデが100人の巨人ゴリアテに戦いを挑む様です。
かと言って、私は絶望、悲観している訳ではありません。

今、亨進様が始めた早朝スピーチです。これは全米キリスト教会の結集を目的としているのではないかと思っています。小さなサンクチュアリ教会、たとえ家庭連合でも上記のユダヤ金融資本家たちと戦う事は出来ません。
しかし、トランプ政府と全米のキリスト教会が一つになれば、十分に戦えると思います。
それ故に、亨進様のスピーチは政治色が強いのだろうと思います。 


狐狸庵

Re: タイトルなし

> 素朴な疑問なのですが、、
> 家庭連合内でネットを見るなと言われ、忠実に見ないで、真実の前で目隠しされている、あるいは自分からすすんで目隠ししている食口は、真実が見えない、、というのはわかりますが、、、
>
> 家庭連合や三男派でブログを出している方々は、サンクチュアリの情報を毎日、目にしているのに相変わらず、ブレもせず、マイペース。一体、どういう神経ですかね?
> コメントできない設定になっているし。
> 存在目的は、自己満足かな

鹿 様

コメントをありがとうございます。

貴兄は「家庭連合や三男派でブログを出している方々は、サンクチュアリの情報を毎日、目にしているのに相変わらず、ブレもせず、マイペース。一体、どういう神経ですかね?コメントできない設定になっているし。存在目的は、自己満足かな」と言われていますが、その通りですね。彼らは素晴らしい信仰を持っていますね。ただ、方向性が間違っていますが・・・

私も、狐狸庵ブログの中で、特に三男派を攻撃しましたが、幾らかのブレ、動揺をしているのを感じました。もっと揺らそうと思っていたら強制追放に会いました。
その揺らぎは、やはり、「顕進様の公金横領、コディアックでお父様が強盗と言われた事、
顕進様がお父様に叛逆した事・・・」などを記事にすると、直ぐに反論が返ってきます。
事実が事実であり、お父様が動画で直接話しているので弁解の余地もありません。
しかし、彼らは話題を変えて反論してきます。話題を変えるという事はこちら側が指摘した内容が事実であり、許容したと言う事であり、動揺するに値するダメージをそれなりに受けた事になります。

これからもよろしくお願いします。

狐狸庵

Re: え〜

> 今朝、サンクチュアリーブログ村を開けたら、なんと、コリアンさんのブログが、、思わず「どこのブログ村見てたっけ?」確かめました。
> そうだったんですね。正当に闘って勝利する自信が無かったのでしょうね。
> そうやって益々井戸の奥深〜く沈みこんでいくのでしょう。もう、浮き上がれなくなってしまうでしょうね。「くると」さんの引越しもひょっとしたらきょうせいですか?gootarou さんがまだ家庭連合、それから秀さん、後2つ位のサンクチュアリンが家庭連合ブログ村に残ってますね。
> お疲れ様でした。此れからも宜しくお願いします!


sasa さん

コメントをありがとうございます。

何時の間にやら、テレポーテーションしていました。
たぶん、くるとさんも同じだと思います。同じ日ですから。
くるとさんも今までと同じです。と言っていますが、私も変わりません。
事実と真実を伝えるだけです。

これからもよろしくお願いします。

狐狸庵

悲観する必要はありません

強制移動になったことを悲観する必要はありません。

前向きに捉えてより発展していきましょう。

Re: 悲観する必要はありません

> 強制移動になったことを悲観する必要はありません。
>
> 前向きに捉えてより発展していきましょう。

santen1 様

コメントをありがとうございます。
どうぞ、ご心配なく、悲観はしていませんので・・・
寧ろ、楽しんでいます。私は案外、打たれ強いのです。
迫害する者を許し、その人の為に祈る!が私のモットーです。

狐狸庵

狐狸庵様
サンクチュアリカテゴリーに、ようこそ。
きっと、家庭連合ブログ村から「こりゃあ、あかんわ」(狐狸庵閑話)と迫害されたのでしょう。これからも、よろしくお願いします。by ロード

Re: タイトルなし

> 狐狸庵様
> サンクチュアリカテゴリーに、ようこそ。
> きっと、家庭連合ブログ村から「こりゃあ、あかんわ」(狐狸庵閑話)と迫害されたのでしょう。これからも、よろしくお願いします。by ロード


ロード 様

コメントをありがとうございます。

「きっと、家庭連合ブログ村から「こりゃあ、あかんわ」(狐狸庵閑話)と迫害されたのでしょう。」ですか? 笑わせて頂きました。(^^♪)
いいですね!何時か使わせていただきます。
それとも、ハンドルネームにしようかな?
意味としては、「狐狸庵の無駄話」になります。良いよね!
ロード様、使用許可を下さい。
今までは、「狐狸庵の一言」、「爺の一言」でした。
しかし、政治、経済、宗教、三男派、家庭連合・・・を無駄話として切るには相当の文章力、ユーモのアセンスが必要になります。

何だか、一人で盛り上がってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

狐狸庵

狐狸庵様
いいですよ。っと私が言える立場でもないんですが、ネットを見ていて面白いなと思ったので、チャカリ拝借しちゃいました。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/yousyoku-korian/iori.html

どうやら、オヤジギャグの作者は遠藤周作のようです。今日は仕事で疲れてしまいましたが、コメントの返信を拝見してチカラをいただきました。ありがとうございました。by ロード

赤紙

召集令状おめでとうございます。ともに十字架を背負い、特攻の花としてどこにかしりませんが突っ込んでいきましょう。それにしても家庭連合ブログ村も優秀な人気ブログをどんどん失いさびしくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

