記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【地獄での23分 ~ ビル・ワイズ氏証~】・・・・天の父とアボニム大好きな 脱会家庭一郎さん!より

【地獄での23分 ~ ビル・ワイズ氏証~】・・・・天の父とアボニム大好きな 脱会家庭一郎さん!より
    『キリスト教徒も戦っています 皆兄弟姉妹です。』





動画より引用

ビル・ワイズ氏 「もし、あなたが国内で最高の豪邸を見つけて、ドアを叩いたとします。」そして、言います。
「私もここで住むことにします。私は善人ですから。」
その家の持ち主は何と言いますか?勿論、住まわせる事はしないでしょう。何の関係もありませんから。

全人生を神と関りを持たずに生きてきて、また、イエスが神の御子であることを否定した。
イエスは父の家に行くと言いました。

そして、人生が終わった時にドアを叩いて、「私は善人だから、ここに住むことにします。」と言う。

善人かどうかは関係ない。主はその人と何の関係もないのだから。善悪の問題ではなく、これは関係の問題なのです。
知らない人を家に入れる理由はありませんから。
皆、主との関係が必要なのです。
(引用終わり)



狐狸庵の一言

勿論、ビル・ワイズ氏が言う「豪邸」とは天国を指す。主と共に天国に住めるか否かは、善人かどうかは関係ない。また、善悪の問題ではなく、『関係性の問題』であり、主との関係が必要だとワイズ氏は言う。

善人である事に越したことはない。神様を知ることは善人への道である。それに加えて「神様との親子の心情関係」を築くことにある。四大心情圏を確立し、自己完成を目指す。
サンクチュアリ教会の兄弟姉妹たちは、神様、メシアとしてのお父様、二代王亨進様家庭、国進様家庭との『関係性』を深め、大切にしている。
家庭連合の皆様は『お父様との関係性』を否定しているが、大丈夫だろうか???
お父様を否定し、どの様に神様に繋がると言うのであろうか???
『関係性』のない霊界を彷徨うのではないだろうか???
因みに、今日、私の義理の母が他界した。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 
















スポンサーサイト

コメント

お悔やみ申し上げます。
カイスさんは大丈夫ですか?
ヘルシンキに来れますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。