記事一覧

【青山繁晴】ジョンウン顔面蒼白!米軍が驚愕の◎◎作戦を実行する可能性高まる!

これは今週月曜日に放送された「虎ノ門ニュース」の一部を抜粋したものである。
私が過去数日間に投稿した朝鮮半島問題と照らし合わせて頂きたい。
そうすれば、米軍が韓国大統領選挙前に、作戦を実行することが予想されるであろう。
金正恩氏暗殺が目的だから、彼が公の場に現れた所を狙うのが普通である。即ち、4月15日の金日成の誕生日だが、
それではバレバレであり、正恩氏も現れないかも知れない。どこまで米軍が正恩氏の動向を把握しているかが問題である。

現段階では野党候補の文在寅氏が韓国大統領に最も近い存在である。彼が大統領になれば金正恩暗殺計画と北朝鮮の核施設破壊計画は破棄されるであろう。
また、もし、米国の作戦が失敗したら、北朝鮮からの中・長距離ミサイルがソウル、東京、関東地方に降り注いで来ることを覚悟しなければならない。関東地方在住のサンクチュアリ教会の食口は米軍の北朝鮮攻撃の一報を聞いたら、直ぐに南地方へ非難することをお勧めする。特に、長野、群馬、埼玉、栃木、千葉、東京・・・地域在住の人々です。
その理由ですか?ミサイル発射後の弾道軌道の下に位置するからです。

何度も繰り返すが、これに関する責任は韓オモニと家庭連合の「お父様への裏切り」にある。


 



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

最後の一文にご意見させて下さい。

責任は韓お母様と家庭連合と私たちの「お父様への裏切り」だと思います。

失礼致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!