記事一覧

スポンサーサイト


「神様からのメッセージ」・・・・心の清い人たちは、幸いである。彼らは神を見るであろう。

神様からのメッセージ

「神様からの啓示」より 今から約30年前、ある日本の敬虔なクリスチャンの女性が、神様から啓示を受けた内容の一部を動画にまとめたものです。 時の流れと共にこの素晴らしい詩が忘れ去られてしまうのは、あまりにも残念に思ったので、動画という形で残そうと思い製作させていただきました。





狐狸庵の一言

先日の2月17日に、「【地獄での23分 ~ ビル・ワイズ氏証~】・・・・天の父とアボニム大好きな 脱会家庭一郎さん!より」
と題して投稿しました。
その中で、私は「関係性」について強調して書きましたが、実は、その後、丸一日「関係性」について考えていました。
勿論、神様との関係性を中心とした内容です。
そうしている内に、突然、この動画を見させられました。
感動し、涙を流しました。
「鬼の目にも涙」と言われるかも知れませんが、真珠のような涙でした。
このメッセージを公開してくださった方に感謝申し上げます。



宜しかったら、拡散して下さい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

