記事一覧

スポンサーサイト


【続き】 昨日の明け方、凄まじく、恐ろしい夢を見た。何を意味しているのだろうか?

昨日、「昨日の明け方、凄まじく、恐ろしい夢を見た。何を意味しているのだろうか?」と題して投稿しました。

何人もの食口から多くのご意見を頂きました。
本当にありがとうございました。
本当に津波が来るかも知れないから、と私と家族の心配をして下さった方、励まして下さった方、夢解きをして下さった方、貴方の直感を信じて下さいと助言して下さった方、・・・・・感謝申し上げます。
皆様の「津波」の証し体験を聞いて驚いたことは、何人もの人が同じような「津波の夢」を見ている事でした。
そこで共通する内容は「大きな試練がやって来る」ということでした。
身を引き締めながら、自分の直感を信じて、「大きな試練」を乗り越えたいと思います。
サンクチュアリ教会に身を置いたからには、「大きな試練という津波」がやってくる事は覚悟しています。
また、当分の間、海岸に近い旅館には行かないようにします。


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

