記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国崩壊】「韓国の北朝鮮化が進む」 呉善花氏が福岡で講演「悪者は完全に潰すという国民性がある」

産経新聞からの転載である。呉善花氏の声に耳を傾けよう。 

拓殖大の呉(オ)善(ソン)花(ファ)教授は11日、福岡市内で講演し、朴(パク)槿(ク)恵(ネ)氏を大統領から罷免した韓国について「韓国には『悪者は完全に潰す』という国民性がある。そのような国民情緒を前に、憲法裁判所も全員一致で罷免を決定した。今後、韓国の北朝鮮化が進むだろう」と語った。

 呉氏は、朴氏の今後について「親族ではなく、本人が汚職に関わっているとされる。国民は、道徳国家・韓国として許してはいけない非道徳な悪人と見ている。失職の次は逮捕、拘束される姿を見たい、という国民感情があるだろう」とした。併せて「弾劾裁判が全員一致で罷免としたことも、国民情緒に乗った結果だろう。裁判官ですら、この情緒には逆らえない」と述べた。

 次期大統領選では、朴氏弾劾を先導し、世論調査で先行する文(ムン)在(ジェ)寅(イン)氏が当選するとの見方を示した。その上で「親北朝鮮の姿勢は隠し、慰安婦や強制連行などで反日を強め、国民の情緒に訴えるだろう」と述べた。

 また、韓国の内政が、北朝鮮と同じように、社会主義的な政策に傾くと指摘した。

 呉氏は、その理由として「韓国では、貧富の格差が拡大し伝統的な韓国らしさを失ったと考えられている。一方、北朝鮮は民族の主体性を保っているとして親近感を持つ国民は多い」と指摘した。

 北朝鮮の弾道ミサイル発射や、金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏がマレーシアで殺害された事件もあったが、呉氏は「金正恩(委員長)は、韓国の北朝鮮への接近は後戻りしない、と自信を持っているだろう」と述べた。

 国際情勢を勉強する「一月三舟」の会(代表世話人、松尾新吾九州電力相談役ら)で講演した。 

=転載終わり=




狐狸庵の一言


此処しばらく、朝鮮問題で投稿してきました。朴大統領の罷免を受け、今後の重要なポイントを整理したい。

先ず、大統領選挙が60日後、つまり、5月9日に選挙が行われる予定である。
現在、最有力候補である左翼の文在寅氏が大統領になれば、昨日も書いたように、米韓軍事同盟の破棄、在韓米軍の撤退、
THAAD配備の破棄、北朝鮮主導の南北統一が行われる。そして、反米国家となる。
これによって、米軍は北朝鮮攻撃=斬首作戦が韓国本土から行動する事は困難になる。勿論、日本からは可能だが距離的に不利となる。また、米軍は韓国軍からの北朝鮮軍事情報を得られなくなる。
文氏が大統領になれば、5年間は米韓関係は停滞し、その間に、北朝鮮はより精度の高い中・長距離ミサイルを開発し、アメリカを射程に収めた大陸弾道弾、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)を開発するであろう。
果たして、アメリカはこの状況を座視するのか?

私はアメリカの防衛上、座視はしないと思う。
つまり、60日以内に北朝鮮攻撃=斬首作戦を実行するであろう。これはアメリカにとって最後のチャンスである。
このチャンスを逃したら、米国の本土に大陸弾道弾が飛んでくることを覚悟しなければならない。

その前に、米国は米国民を韓国から脱出させる。もう、既に、訓練済みである。
当然、作戦を実行する場合、失敗すれば戦争になるために、韓国、日本政府には前もって通達があるであろう。
もし、在留日本人やアメリカ人・・・たちが国外に脱出出来なければ、捕虜となり、人質となってしまうので重要な事項である。
そうなれば、現在日本にいる長嶺安政駐韓大使や釜山領事は韓国に戻らなければならない。
日本人を救出するための最高責任者だからである。この様に、逆算すると、長嶺大使の韓国行きは案外、3月中にはあるかも知れない。それと同時に、少しづつ、目立たずに、悟られずに日本人は帰国することになるであろう。
長嶺大使の帰任の名分は問題だが、氏の帰任により、韓国人は喜び、勝利宣言をするであろう。浅はかな人たちである。

ところで、今日も亨進様はサンクチュアリ教会の食口たちに、国外脱出を語られていた。
空港や港が閉鎖されたらお仕舞いである。



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。