記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国滅亡】国際常識が分かる韓国人外交官がいた。(驚愕!)・・・・その名は李俊揆、駐日韓国大使である。

正しいタイトルは韓国民主党「李俊揆駐日韓国大使の妄言、日本に帰化したのか」である。
韓国中央日報より 2017年03月28日


共に民主党の朴ギョン美(パク・ギョンミ)報道官が李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日韓国大使に「軽挙妄動するな」と強く批判した。

朴報道官は26日午後、記者会見で「李大使の越権外交が度を越している」として前日の朝日新聞とのインタビューで「どんな政権が発足しても、韓日の合意を守ることが正しい選択」と述べた李大使を批判した。

彼は「19日、東京新聞とのインタビューでも同じ趣旨の発言で国民的公憤を買い、わずか一週間も経たないうちに再び韓日合意を守らなければならないと主張している」とした。

彼は「李大使の妄言はここで終わらなかった」とし、「(李大使が)韓日合意をめぐって『韓日関係を発展させる重要な基盤』と評価するかと思えば、釜山(プサン)の少女像をめぐっては『国際礼譲の面で移転しなければならない』と主張したりもした」と説明した。

彼は「最近、韓日合意に怒った高校生が相次いで平和の少女像建設運動に乗り出している」として「勉強にまい進するにも時間が足りない生徒も正しい歴史観を持って直接の行動に出ているのに、李大使は日本に帰化でもしたということか。韓日合意は法的拘束力のない政治的合意に過ぎない」と指摘した。

引き続き「現在、韓国は大統領の罷免で政府は過渡期の状態」とし「次期政府の発足までまだ1カ月半も残っていない。軽挙妄動するな」と付け加えた。

=以上、中央日報より=



狐狸庵の一言

少しはまともな外交官がいたようである。
たとえ、日韓合意は法的拘束力のない政治的合意であったとしても、正式な政府間の合意である。
合意が遵守されなければ、韓国とは何も合意出来ない。

また、偽慰安婦像の大使館前の設置においてもウイーン条約 違反である。
慰安婦問題は朝日新聞の作り上げた「虚構」であり、全ての韓国人は慰安婦像にたいして「偶像礼拝」をしている。
一つでも証拠があるのならば見せてほしい。証言にも証拠が必要なのである。
数日前、次期保守党候補の洪氏は慰安婦像の前に首を垂れていた。
私は「韓国人は売春婦像に対して偶像礼拝をしている。」と言いたい。
神様は十戒で偶像礼拝を禁じている。それにもかかわらず、売春婦像を造り、それを拝む民族。
売春婦崇拝である。その様な国民を神様は許すのであろうか?
偽女メシアの崇拝と言い、売春婦像の崇拝と言い、天の裁きがあるのであろうか?


宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。