記事一覧

【韓国滅亡】 長嶺安政駐韓大使らを、約3カ月ぶりに帰任させることを決定・・・韓国脱出準備

政府、慰安婦合意の空文化危惧=北朝鮮情勢緊迫も考慮・・・時事通信より


 政府は3日、韓国・釜山の慰安婦少女像設置への対抗措置として一時帰国させた長嶺安政駐韓大使らを、約3カ月ぶりに帰任させることを決めた。来月9日に行われる韓国大統領選の有力候補が慰安婦問題に関する日韓合意の見直しをこぞって主張する中、日本が手をこまねいていては、合意が空文化しかねないと危惧したためだ。また、北朝鮮の核・ミサイル問題が一層緊迫化し、日韓の連携を強化する必要性も考慮した。

 「日韓合意は国と国との約束、国際的な責務だ。政権が代わっても変わらない」。岸田文雄外相は大使帰任を記者団に発表した際、韓国次期政権も慰安婦合意を継承する必要があるとの考えを繰り返し強調した。

 だが、韓国大統領選では、慰安婦合意の再交渉を訴え、最大野党「共に民主党」の公認候補に決まった文在寅氏が支持率でトップを独走。他の候補も合意の撤回や見直しに言及している。このため、日本政府関係者は「次期政権は日本にもっと厳しい態度で接してくる。発足後まで大使帰国を長引かせれば、帰任はますます難しくなる」と危機感をあらわにした。

 日本としては、次期政権が合意白紙化へ行動を起こす前に、現政権トップの黄教安大統領代行との間で、少女像撤去に向け進展を図りたい考えだ。しかし、日本のこれまでの要請に対し、朴槿恵前大統領の罷免で求心力を欠いた現政権から前向きな回答はないという。岸田氏は「韓国側からさまざまな対応について説明を受けたが、現状で結果に結びつくものではない」と不満を示した。

 一方、長嶺氏が帰国中の2、3月には、北朝鮮が相次いで弾道ミサイルを発射。6度目の核実験に近く踏み切る可能性も指摘され、日韓連携の重要性は高まっている。北朝鮮の挑発がエスカレートすることをにらみ、大使帰任で「高いレベルの緊密な情報交換」(岸田氏)を促進することにした。 
=以上=



狐狸庵の一言

予定通りに長嶺安政駐韓大使らは帰任しました。
しかし、帰任の理由は上記の件なども含まれるが、最大の理由は在留日本人に対する帰国勧告だと思います。
長嶺大使は韓国在留日本人の総責任者だから帰任しました。
韓国在住の日本人には既に、メールを通して危機に対する勧告は行われているはずです。
近いうちに、家族の帰国または一時帰国の勧告が通達されるはずです。

近いうちに、北朝鮮は6度目の核実験を行います。その日は4月6日または、7日です。
この確実な日を狙って、金正恩斬首作戦が決行される可能性がある



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 




コメント


>北朝鮮の挑発がエスカレートすることをにらみ、大使帰任で「高いレベルの緊密な情報交換」(岸田氏)を促進することにした<

>狐狸庵の一言
予定通りに長嶺安政駐韓大使らは帰任しました。しかし、帰任の理由は上記の件なども含まれるが、最大の理由は在留日本人に対する帰国勧告だと思います。長嶺大使は韓国在留日本人の総責任者だから帰任しました。韓国在住の日本人には既に、メールを通して危機に対する勧告は行われているはずです。近いうちに、家族の帰国または一時帰国の勧告が通達されるはずです<

>近いうちに、北朝鮮は6度目の核実験を行います。その日は4月6日または、7日です。
この確実な日を狙って、金正恩斬首作戦が決行される可能性<

トランプ政権が中国に金正恩斬首を圧力をかけていると思います。トランプ政権は中国がやらなければアメリカ単独でもやる!と言っている事から4月の状況次第では5月頃アメリカの北朝鮮に対する軍事行動が成される可能性が大だと思います。

統一教会の日本にいる公職者は直ぐに韓国に帰るべきです。

鶴子独生女や朝鮮人幹部達はアメリカに逃げるなよ!

私も在韓日本人に対する帰国勧告だと思います。

しかし、本当に統一教会はお荷物どころか、図々しい朝鮮糞カルトだな!

カルト内では

帰国韓国のためと予想するのが順当でしょうね。

ですが、ですが・・・
カルト内では次期大統領は、「文」氏だ~って、鼻高々でいるのかもよ。

どこまでもノ~天気なカルト組織。
完全に「異常組織」となっている?

日本人カンブは、文姓が大統領だってウキウキ気分なんじゃないでしょうかねぇ~。



時を知らない哀れな組織です。

Re: カルト内では

ナツミカン 様
コメントをありがとうございます。
本当に「異常組織」ですね。
ここまで能天気だと、韓国の家庭連合の食口は戦争に巻き込まれてしまうかも知れません。
日本人は家族を連れて日本に帰国されることをお勧めします。
もし、戦争が回避されても、文在寅が大統領になれば、北朝鮮との高麗連邦を作るでしょう。
そうなれば、在韓米軍の撤退、米韓軍事同盟の破棄、THAAD配備の破棄が行われて韓国は丸裸になってしまいます。
このタイミングで海外渡航禁止されれば、完全に人質にされてしまいます。

Re: タイトルなし

レモン 様
コメントをありがとうございます。
残念ですが、仰るように、統一教会は「朝鮮糞カルト」に成り下がってしまいました。

私が4月6日または7日に核実験が決行されると予測したのはアメリカで「米中首脳会談」が行われる時だからです。
前回の日米首脳会談の時も、北朝鮮はミサイルを発射しました。勿論、それ以前にも・・・
朝鮮半島問題で最も危機を感じているのは北朝鮮ですが、それと同じくらい危機を感じているのは米国です。
5月9日の韓国大統領選挙で文在寅が政権を取れば、まず、在韓米軍の撤退、米韓軍事同盟の破棄、THAAD配備の破棄、日韓合意の破棄、日韓秘密軍事情報保護協定破棄・・・などが行われます。そうなれば、38度線は対馬海峡まで下がってしまいます。
米軍が北朝鮮攻撃をするならば5月9日の韓国大統領選挙前でなければなりません。
そうしなければ、金永三の時の様に米韓合同での北朝鮮進攻を拒否され、北への進攻が出来なくなります。
勿論、これらは私の個人的な意見です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!